スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


歩数 

カテゴリ:日記

先日、歩数計を買った。

最近歩いて帰る事が多いから、どれくらい歩いてるのか計ってみたくて。


一日の目標設定をどれくらいにしたら良いのかよく解らなかったので、

とりあえず、よく言われる2万歩にしといた。


そんで今日は歩いて帰ることにした。

会社から自宅まで約7900歩。

え、そんな少ないの!?

この歩数計壊れてない?


今日一日の合計は1万2千歩くらいしか無かった。



DSCF1319.jpg
※写真に写っているのは、28日(土)に歩いた歩数。


2万歩なんてすぐ行くだろうと思ってたけど・・・

案外行かないもんなんだな。


これは、一日2万歩なんて無理だわ。


目標設定、1万歩に変えとこ。
スポンサーサイト

コメント

ボタンの形が違うけど、ぼくの歩数計と同じかも。
隊長殿の方が押しやすそうですが(^.^)。

そう

僕も試したら、7000歩くらい。
10,000歩って意外といかないよ。
前に女峰山登ったときで僕じゃないけど、
一緒に歩いた人が12時間で15000歩だった。

なむらさん。


おそろだ(^O^)/ウワーイ

なむらさんの歩数計はブログで見て知っていました。
買う時に「あ、これなむらさんのと同じかも」と思いましたが、やはり一緒でしたか。


赤と白でめでたい。(*^。^*)

Tomyさん。

>12時間で15000歩

ぎょえっ!
そんなもんなんだ~(^_^;)

山でそれなら、
日常生活だけで2万歩はあり得ないね。

ん~、足りない分は・・・・



なわとび!(笑)



おいらはやらないけどね~~

めざしさん。

あ、なわとび!
スペースとらないし歩数も稼げて良いかも(*^。^*)

ってもはや歩数計ではなく振動計(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

