 

カテゴリ:スポンサー広告


買いすぎ、重すぎ。 

カテゴリ:日記

仕事帰り、「たまには買いものすっか」という気分になったので、お買いもの。

普段はあまり買わないので、買う時は一気に買う。


服とか本とか沢山購入。

どんどん荷物が増え、重くなっていく。

両腕も疲れてきたので、そろそろ止めとくか(-_-;)ハァハァ


後はドラッグストアと、ファン○ルで買いものして終わりにする事にした。



大荷物を持ってドラッグストアへ。(-_-;)ハァハァ

色々な物をトータル1万円分位購入。

さらに荷物増。



そんな私に店員さんが、

「ただ今1万円以上お買い上げの方に鏡をプレゼントしてま~す」

と言って持ってきたのは、でかい鏡。


でかっ!!(´□`;)重っ!!箱っ!!


さらに荷物が増えた。

しかも、なんだかゴージャスな鏡だね。


ま、いっか。

くれるって言うんだから・・・。


ひみつのあっこちゃんにでもなった気分で使わせてもらうよ。

DSCF1332.jpg

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

今だけキン肉マンにな~れ。

みたいな気分。



その後、最後のお買い物でファン○ルへ。


色々な物をトータル1万円分位購入。

さらにさらに荷物増。


そんな私に店員さんが、

「ただ今1万円以上お買い上げの方にお皿をプレゼントしてま~す」

と言って持ってきたのは、でかい皿。


でかっ!!(´□`;)重っ!!段ボールっ!!

DSCF1328.jpg


・・・・。

う、腕が・・・(-_-;)ゼェーハァ



帰りのバスの中、膝の上に置いた荷物が重すぎて辛かったっす。



しかし買いすぎたな。

諭吉さん、さよおなら。

コメント

更新無いからインフルエンザにやられたかと思ってたわ~(^◇^)○子がドラッグストアとファン○ルで壱万円も何を買ったか気になるから今度教えて(゜_゜)

私は買いもの依存症なので、毎回荷物持ちれきません(^○^)

ししゃも。

まだ新型には負けておりません。(^^ゞ


ドラッグストアとファン○ルで買ったものは大したものではないよ(*^。^*)
ちょこちょこ買ってたら1万円になっちった(~_~;)



ししゃもは買い物大好きだもんね~(・∀・)


わろた。
(~_~;)

なむらさん。

あんがと。
(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

