 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー1日目in高畑 

カテゴリ:スキー

やっとシーズンイン。

今年のラストデイは愛しの高畑で。


ちと訳あって高畑に行けなくなりそうだったが、

ある方達のご厚意により高畑に通える事になった。

本当にありがてぇ。


今シーズンは「私を高畑に連れてって」状態なので

色々とご迷惑をおかけしてしまうだろう。


早く病気を治して、雪道の運転も一人で出来るようにならなければな。



高畑では久しぶりの皆さんとご挨拶。

懐かしい顔ぶれに、心が癒される。


今日は雪が降っていたが、風もなく、まぁまぁの天気。

オレンジリフトも罰ゲームじゃない感じ。

今日はトマト隊員がずっと一緒に滑ってくれた。(^O^)/


初日だったので体力がついていかず、休憩を多めにとり、早めにあがる。


夜は久しぶりのケイセン。

恒例の年末年始メンバーと紅白を観ながら飲み。

楽しいひと時。

私は体調不良の為、酒は控えめにしといたけど。(^^ゞ


紅白が終わった後は居酒屋102号室に移動して飲み。

ゆく年くる年で除夜の鐘を聞きながら年越し。


さようなら2009。

はじめまして2010。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

