 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー2日目in高畑 

カテゴリ:スキー

お正月だよ高畑2010。


オレ、今年は年女。

きっと良い事あると思うので、

心機一転頑張ります。


大雪だね~。
DSCF1345.jpg
新年早々、縁起が良いね~。(無理やり)

DSCF1350.jpg
除雪楽しいね~。(無理やり)



センターハウスでは鏡割りと振る舞い酒のイベントが。
DSCF1351.jpg DSCF1355.jpg

今回は甘酒の列にキッズ達と一緒に並んだ。

DSCF1357.jpg

甘酒、暖かくて美味しかった(*^。^*)

赤い彗星さんが手に持っているのは花泉。
DSCF1359.jpg

確か、禁酒中と言っていたような気がするのは、きっと気のせいだろう。



ゲレンデは新雪深雪モフモフ。

皆でキャーキャー言いながら新雪を滑りまくった。

めっちゃ楽しかった。


しかし転ぶと深雪地獄へ真っ逆さま。

ひっくり返った昆虫のようにもがき苦しむ事に・・・。



途中、スーパーブラックで モグラたたきごっこをして遊んでいる もがいている人を発見。

DSCF1362.jpg
あ、なんかいる。

DSCF1361.jpg
あ、ひっこんだ。

DSCF1363.jpg
あ、出てきた。


今日はとても体力を使った一日でした。



そして夜。

今日も年末年始メンバーと飲み。

体調は悪いが新年なので沢山飲んじった。(^^ゞ

消費期限が3年前の胃腸薬を飲んで頑張りますた。

サラダに愛が入っていた。
DSCF1366.jpg

DSCF1365_20100103153231.jpg


今日も居酒屋102号室に移動し12時半まで飲み。



当ブログをいつも見てくれている皆さん、今年も夜露死苦!


コメント

もぐら、発見!

もぐら、いたんだよ~(苦しいかな^^;)
きっとw

バードさん。

バードさんがもぐらたたきみたいに
出たり入ったりしていたので(笑)

すんまそん(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

