スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー3日目in高畑 

カテゴリ:スキー

朝起きて外を見たら、昨日より凄かった。!Σ( ̄ロ ̄lll)

DSCF1371_20100103153251.jpg

どれくらい降ったか解りやすいね断面カット。
DSCF1376.jpg

お天道様、雪を降らせてくれるのは有難いのですが、

一気にじゃなくて、小出しにしてください。
DSCF1373.jpg


除雪してたら、マスターが「上に気をつけろよ」と言ったので上を見た。

!Σ( ̄ロ ̄lll)

DSCF1378.jpg

来~る~、きっと来る~、きっと来る~♪(by貞子のテーマ)


あ、あぶねぇ・・・



高畑は今日も新雪深雪モフモフ、パウダー天国(人によっては地獄)


私は深雪が苦手だ。

はっきり言って、まともに滑れない。

必ず深雪地獄の餌食になる。


一人で行動するのは大変危険なので皆で一緒に滑る。

オレンジやブルセンで沢山罰ゲームをしてきました。



ブルセンでは変な体勢で深雪に埋まり、抜け出すのが困難だったが

上から来たトマト隊員やhirokamaさんやシマサンの助けを借りてようやく脱出。


皆さんが天使に見えますた。



その後、懲りずにまたブルセン。

ブルセンのスタート地点は超強風で体が吹き飛ばされそうなほど。

埋まったら助けてもらおう(`∀´ )ケケケという魂胆で皆さんより早めにスタート。

しかし、あっけなく皆さんに抜かされブルセン上部で一人ポツン。(‐_‐;)

ヒュールルルー・・・



もう餌食になったらやばいぞと思った直後に案の定餌食に。

アッチョンブリケッ! <(゚ロ゚;)> ノーーーーーー!! カムバーック天使ー!




板が抜けない。

もがけばもがくほど深みにはまる。



なんとか自力で脱出(_ _;)ゼーハー


オラ、深雪は嫌いだ。



スポンサーサイト

コメント

大雪

今回は、お忙しい中、お越し頂きありがとうございました。

2日は、1日の70cm積雪が締まらない上に、更に新雪が50㎝(足して1m)と、どうしようもない深雪でしたね。

本日3日の午前中は天候も雪質もよかったです。夕方からまた雪になりましたが。

3連休以降は「天候が落ち着けばいい状態になる」と思います。よかった×2.

3日間お疲れ様でした

モフモフ対応お疲れさまです。

普段(怖くて)直滑降出来ないスーブラやブルセンで一気に降りながら得られる「ふわんふわん」な感覚は病みつきになります。
埋まると疲労感絶大の天秤状態ですが(笑)

昨シーズンは殆ど味わえなかったので、久しぶりの体験でした。お腹一杯ですね。

またよろしくお願いします。

キックン。

悪天候の中、お疲れ様です。

ちと一気に降りすぎだね。

でもこれでしばらくは大丈夫だね。(^_^)

hirokamaさん。

その節はお世話になりました(笑)

何人もの人を助けていたhirokamaさんに
大天使ガブリエルの称号を授けます。
(え、いらない?(・∀・))

また宜しくです(^^ゞ

ちと遅れたけど、あけましておめでとです。

3日間楽しんだようですね、私は息子共が来てたんで3日からでした。

今日からまた降り続きそうだし、連休はまたモフモフかも・・・ 今年の目標かな(^。^)

今年もよろしくね (^^)/

吹雪の中で。。。

年末年始にかけていましたが、「フーさんですか」と声をかけられませんでした。
でも・・・
吹雪の中でも赤い彗星は確認できました。
きっとそばにいたのでしょうね。
赤い彗星の方は、毎日「おから」を食べてた人ですよね。


GRIさん。

あけましておめでとうございます。

雪凄いですね・・・(^_^;)

今年も宜しくお願いします(^O^)/

はるぴょんさん。

いらっしゃってたんですね(^O^)

31日と2日は赤い彗星さんと一緒にいました(^◇^)

赤い彗星さんは「おから」の人で間違いありません(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

