スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー6日目in高畑 

カテゴリ:スキー

※今回のスキー記事、時間が無くて文章が少ないです。すまそ。


今日のゲレンデコンディションは最高だったな。
DSCF1391_20100113200921.jpg

今シーズンは有線で流れる曲がアラフォーちっくなのも最高。

思わず口ずさむ曲ばっかし。(^.^)~♪




今日は知り合いが検定を受けるので、ずっとストーカー。

DSCF1398.jpg

合格おめでとー\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

あけましておめでとうございます、
ではなく
寒中お見舞い申し上げます、
になっちゃいましたが。。。

ご無沙汰してます。
2月には高畑へ行きます(戻ります!?)ので
今シーズンもよろしくお願いします。

ちなみに、私、深雪はだ~ぃきらい、です!!!
どか雪の多い今年は試練の年ですToT

なおちゃん。

(^O^)/お久しぶりです♪

2月は高畑組ですね!お待ちしております!

ホント深雪は試練ですよね(T‐T)

今シーズンはドカ雪との戦いですね(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

前日雪の中での皆さんのコーチングのおかげです。
前の晩お酒を控えた甲斐がありました。

今週末はレッドで思う存分滑って、レストハウスでビール飲みまくりです。

Re: 基礎!?

○○さん。

正反対だ~(^^ゞ
私はコブがダメだから大回り小回りに逃げます(^^ゞ

でも私の場合どちらもヘタクソ(;_;)

こうなったら・・・もうソリに転向します!

sekineさん。

(^O^)/
控えてた割には結構飲んでいたような・・・(笑)


>今週末はレッドで・・・
>レストハウスでビール飲みまくり

解禁ですね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

