スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー9日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日は珍しくワンポイントレッスンを受けることにした。(゜レ゜)

DSCF1442.jpg


今日の受講者は10名。

つっても、殆どが身内みたいなもんなんで緊張感ナッシン。(~_~;)

人数が多くてレッドのみだったけど、貴重なアドバイスを頂けたので満足(^v^)


その後は皆と一緒に滑走。
DSCF1443.jpg

DSCF1447.jpg

メッチャ楽しかったっす。


お昼休憩後も皆と滑走。

DSCF1451.jpg

DSCF1453.jpg


レッドとか。
DSCF1458.jpg

ブルーインとか。
DSCF1465.jpg



夜はケイセン。

久しぶりに総帥がいらっしゃいました(*^。^*)


今日はあまり飲まんぞ!と心に決めたので

ビール一杯で終了。

後はひたすら、お湯と水を飲みまくる。

偉いぞ、私。



いつもコメントをくれる、はるぴょんさんがケイセンに宿泊されていました。

(^O^)/はじめまして。
スポンサーサイト

コメント

ん~、腰が回っちゃってるかな。
σ(^^)

かわいい人でした

はじめまして

やっと会えました。

想像以上に、とっても素敵な方でした。

嬉しくて、ちょっと舞い上がっています。

なむらさん。

そうかな?(゜レ゜)
とても上手だと思うけどな~(*^。^*)

はるぴょんさん。

こちらこそお会いできて嬉しかったです!(*^。^*)

もう、はるぴょんさんのウェアも解ったので
スキー場で見かけたら、ちょっかい出しに行きます!
(^.^)v

レッドにも是非遊びに来てください♪

一緒にコースめぐりをさせてもらい、ありがとうございました。
皆でわいわいがやがやしながら滑るのは楽しいですね。
またよろしくお願いします。

hirokamaさん。

こちらこそアリガトウゴザイマシタ(^O^)/

ホント、楽しかったです!
また一緒に滑りましょう!(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

