スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー11日目in高畑 

カテゴリ:スキー

先週、両膝の内側に原因不明のデッカイあざが出来ている事に気がついた。

Σ( ̄ロ ̄lll)いつの間にっ!

しかも、あざは一つではなく、

数個のあざがくっつき、見るも無残な足になっている。

どうしたんだ私の足。


膝の内側をどこかにぶつけた覚えもない。

どうして膝の内側なんだ。

不思議だ。

どぼじで?(;-_-;) ウーム

ま、ほっときゃ治るべ。




今回は珍しく日帰りで高畑。

高畑に通いはじめて、たぶん7年くらいになるのだが

日帰りは今回で二度目だ。

明日は滑れないから、今日は2日分頑張るのだ。


いつもの皆さんとコブ作り。

ひたすらコブ。

一日中コブ。

皆でコブ。

DSCF1523.jpg

コブ作りの楽しい画像がhirokamaさんのブログで見られます↓

(^_^) hirokamaの屋根裏部屋「会津高原高畑スキー場@1月30日」


DSCF1530.jpg
高畑遊園地のアトラクションを楽しむめざしさん。




今日は私の一番大嫌いな固いコブだったけど、逃げずに沢山練習した(^_^)v

WTB師匠やヒーさんから貴重なアドバイスを頂き

スポ根マンガみたいに頑張りますた。(^_^)/




何度も何度もコブを滑っている途中

ふとある事に気がつきました。


「なんか足痛くね?」



そして・・・

私は、ようやく知ることが出来ました。


あざの原因をっ!



コブを滑っている時にストックが膝にガシガシぶつかっていたのであります。

(゜▽゜;) オドロキー

って、どんなストックワークやねんっ!!


しかも自分の足にぶつけている事にすら気づいていないって、

どんだけ余裕が無いんだよ、あたしゃ(-_-;)


ま、まぁ・・・原因が解ったので良しとするか。

これからはストックワークに気をつけんべ(・∀・)
(また、余裕が無くて気が付かない可能性大)



営業時間も終わりに近づき、皆でデラがけ。

DSCF1539.jpg
デラデラ。

DSCF1543.jpg
デラデララ。

日帰りという事もあり、最終まで滑った。


明日、またあざが増えているだろう・・・。

(T‐T)






スポンサーサイト

コメント

また何かすげー病気?!

とか思ってしまったよ。
(~_~;)

なむらさん。


だはは。

自らを痛めつけておりますた(^^ゞ

土曜日はお疲れ様でした。

コブ滑走時たまに、内膝に隣足のブーツ端が当たるときがあります。さすがに痛いですね…

またレッドでよろしくお願いします。




hirokamaさん。

痛みすら気がつかないほどコブにビビってるフーです(^^ゞ

動画最高でした(^_^)/

hirokamaさんの動画

私もブログに張り付けちゃった。これは、おもろすぎ、傑作だね (^。^)

コブの中で、ポールをスネでなぎ倒すなんて、まさにスラローマーじゃないですか

スネアテ着けて、ぜひ本物のレーシングポールを(笑)

GRIさん。

皆、同じ動きで笑えますね(^_^)

ほのぼのとした音楽も合ってますね(*^。^*)

Tomyさん。

>スネアテ着けて・・・

そうだ!ひざ当てを着ければ痛くないかもっ!

プラスノー用に買ったプロテクターの使い道が無かったので、使ってみようかな(*^。^*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

