 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー12日目in高畑 

カテゴリ:スキー

凄まじい悪天候。

今までで最強かも。(ある意味貴重な経験)


視界なし、猛烈な風、激さむ、雪ジャンジャンバリバリ。

自分が、今どこにいるのか、滑っているのか、止まっているのかが解らん。


ホワイトアウト酔いで気持ち悪っ。

一本目で撃沈。

センターハウスに戻ったら、同じく撃沈した人達が沢山いた(^。^;)


しばし、皆さんとぬくぬくタイム。


その後、再びゲレンデへ。


怖いもの見たさでオーレンジ。

寒すぎて笑った。


途中、オレンジリフトの椅子が雪面を削っている個所があった。

今シーズンは雪多いなと改めて実感。


今日は深雪モフモフ。

知らない間に、苦手な深雪が滑れるようになってた。

嬉すぃ。(T-T)オラ少し上達したかも。


ブルーにも挑戦。

オーレンジのリフトよりもこっちの方がきつかったような気がする。

リフト止まるし、吹きっさらしだし。


でもブルーもオレンジも深雪で楽しかった(^◇^)



その後、ブルーもオレンジも運休になったのでひたすらレッド。

レッドのリフトでは板が雪面に刺さりました。
DSCF1552_20100209203942.jpg

今日のレッドはいつもとは逆の左斜面にコブが出来ていた。

こっちの斜面の方が滑りやすいね。


DSCF1556_20100209203948.jpg

最後はスーブラを3本。


悪天候だったけど、楽しかったので4時近くまで滑った(^_^)/

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

