スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー13日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日もレッドでひたすらコブ。

沢山転んだ。


あご、肋骨、胸部などを強打。(T-T)

一番痛かったのが、尾てい骨にビンディングが当たった時。

涙チョチョ切れた。(T-T)


でも今日は逃げずに頑張った(^_^)/


「上達してるよ」と温かいお言葉も頂けたし。(T-T)オレ嬉しいっす。


今日も4時まで滑った。

DSCF1563_20100209212850.jpg
スポンサーサイト

コメント

ちょい下ネタですが...

私もコブを滑り始めた5~6年前、
尾てい骨を撃ったり、「お年玉袋」を
撃ったりしてました。。。
尾てい骨はフーさんの経験どおりですが、
「お年玉袋」を撃った時は、瞬間的に
周りが白黒の世界に染まったようでした(^^;)

sinoさん。

尾てい骨はホント痛いですね(~_~;)


お年玉袋を打った経験はありませんので(当たり前か(^^ゞ)
どれ程の痛みかは想像できません(*^。^*)キャー

きっと物凄く痛いんでしょうね(笑)

元気ですか。

フーさんに「ウエアが○○○ちっくだね」って言われて・・・
ゲレンデを見れば、○○○さんは歯磨き中。
しばらく微妙な毎日を過ごしています(*^_^*)

フーさんとお話出来て楽しかったです。
今度はレッドでお会いしましょう
(急斜面で怖いけど・・・)






はるぴょんさん。


>しばらく微妙な毎日を過ごしています

(~_~;)す、スミマセンでした・・・

是非レッドでお会いしましょう。(^_^)/

フーさん


>(~_~;)す、スミマセンでした・・・

気にしないで下さい。

○○○さんは私たちのアイドルなので・・・

そうです。○○○さんは高畑のアイドルですo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

