fc2ブログ

スキー14日目in高畑 

カテゴリ:スキー

まったくもってゲレンデには合わないあの人の曲をリクエスト。

マイナーすぎて絶対かからないだろうと思うけど、

オラの大好きな曲なんで高畑さん夜露死苦。
DSCF1566_20100216195028.jpg

これってリクエストした本人がお昼休憩の時にかかったら・・・(-_-;)

と思ったけど、まいっか。



ここんとこ、コブばかり滑っていたので腰痛がMAX。

今回コブは回避。


皆と全コース回ったり。(私はブルーアウトだけ行ってないけど)

DSCF1574_20100216195320.jpg

DSCF1587.jpg


スーブラが珍しく上から下まで圧雪されてたので、ここぞとばかりに皆でかっ飛んだり。

皆、とても楽しそうだった(^_^)
DSCF1583.jpg
スピード出過ぎてオラはビビりまくりだったけど。(~_~;)



午後はひたすら小回り。


色々考えながら滑っていたのだけど、まったくダメ。


じゃ、何も考えずに滑ってみんべ。

と思って、何も考えずに滑ってみたら

「今の良かったよ」と言われた。\( ̄▽ ̄)/マンセー


もう一度今の滑りをっ!と思ったけど、

何も考えてなかったので、どうやって滑ったのか覚えてない。

||||||| ○| ̄|_ ||||||| ヒュールルル・・・


今日は最終まで滑走。

皆さんとラストオレンジ。(^O^)/
DSCF1589.jpg


オラのリクエストした曲はやっぱりかからなかった(=_=)シクシク
スポンサーサイト




コメント

ながれてた

リクエストした曲じゃなかったですが、ながれてましたね。
日曜日だったかな?

キチサン。


そうなんです。(*^。^*)
キチサンも気がつきましたか。

「悲しみは雪のように」が流れました(^_^)/

フーさん こんばんは。

私は 嵐のベストアルバム全部リクエスト
しましたよ♪でもかかんなかった。。

シュプ天さん。

嵐はよくかかってますよ(^O^)

シュプ天さんがリクエストしてくれたおかげかな?

ちなみに私は毎日嵐を聞いて元気をもらっています(^^ゞ

エーかかってましたか!

私はそのころ お座敷で寝てたかも^^;
またリクエストします♪

シュプ天さん。

先週はあまりかからなかったのですが、
先々週は沢山かかってました(^O^)/

嵐がかかるとヤル気が出ます(*^。^*)

またリクエスト宜しくです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)