スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー15日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日はワンポイントからスタート。

人数が12人と多かったのでグ~パで班分け。

オラはパー班。


パーの人はこっちへ来て下さい~」と先生。

( ̄∀ ̄)なんかパーの所、強調しなかった?


こちらはグー班。
DSCF1591.jpg

こちらはくるくるパー班。
DSCF1592_20100216205611.jpg

その後はブルー行ったり。オレンジ行ったり。

DSCF1593.jpg


DSCF1594.jpg

後は、ひたすらレッドにて小回り。
DSCF1596.jpg
肋骨負傷中のトマト隊員。

怪我してるのに滑りながら沢山アドバイスをくれた(^_^)アリャース


お昼休憩中、ケイセンからオリンピック速報メールが。

DSCF1615.jpg
その後、検定見学中にも「アイコが4位」との速報メールが来た(^_^)/アリャース




今日は気持ちの良い天気。
DSCF1598.jpg

あっちの山もこっちの山も良く見える。
DSCF1609.jpg


午後もずっとレッドで小回ってた。


そして・・・何やら聞き覚えのある曲が・・・。

「ちみの肩に悲しみが~♪」

「ウォゥウォゥオ~♪」

( ̄∀ ̄)おぉ!!

ゲレンデにまったく合わないこの曲はっ!

浜さんっ!(なれなれしい)


かけてくれたんだね。(又は単なる偶然か?)


私がリクエストした曲じゃないけど、まいっか!


ちなみに、かかったのは「悲しみは雪のように」で、

リクエストしたのは「青空のゆくえ」でした(^^ゞ


スポンサーサイト

コメント

ハマショーが流れた時、「これってフーさんのリクエストかな?」なんて、かみさんと話してました。
高畑にはあってると思うけど・・・ 次もよろしく (^^)/

あ、私はリクエスト禁じられてます・・・「津軽恋女」はダメだよね、雪は欲しいけど (^。^)

GRIさん。

確かに高畑には合ってるかも(年齢層が)(^^ゞ


噂では演歌は駄目らしいです(^_^;)

あっ

ギブソンのピック。。。。

ヒゲ先生。

そこに気づくとは、さすがギター弾きですね(^v^)

このピックストラップは手作りなんですよ~♪
知人からの頂き物です(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

