スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー16日目in高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF1622.jpg
今日もコブ作成。

珍しくトマトライン。

でも「大回りかっ!」って位大きかったので

気持ち良さそうに滑ってるトマト隊員には申し訳ないが

後ろから消去してった。(・∀・)


結局、上の方はトマトラインで途中からフーライン。

いきなりピッチが変わる、ヘンテコラインの出来上がり。

「たまにはこういうのも良いかもね。」と概ね好評?だった。(という事にしておこう)


レディースセットを食べていたキチサンが

「カロリーオーバーになる」との事で、ミルフィーユをくれた(^○^)
DSCF1626.jpg


午後はオレンジいったり。

DSCF1627 - コピー

ブルセンいったり。

DSCF1634.jpg

ブルセン3回中3回撃沈。(-_-;)

DSCF1642_20100222213753.jpg
ブルセン盛況だった。


今日も4時過ぎまで滑った。




夜の10時半頃、そろそろお開きにしようとした所に

「よってけ」から無事にご帰還された総帥が登場。

「車の中に冷えた日本酒があるよ(-∀-)ニヤリ」

と言って総帥が持ってきてくれた日本酒↓
DSCF1650.jpg

花泉酒造の「ひとろまん」メッチャ美味かった。


総帥が来る前にも、少し日本酒を飲んでいたので

明日への不安があったが・・・

あっさり誘惑に負けたよー。


まぁ、いっかー。\(*^д^*)/イェーイ
スポンサーサイト

コメント

レッドのコブ作成お疲れさまでした。
あのクイックな切り替え部分は、
隊長の作成ラインだったのですね。

また、午後のオレンジ・ブルセンめぐり
楽しませていただきました。
オレンジでは晴天だったものの、
ブルセンでは強風がきつかったですね。
コブもきつかったですが(笑)

hirokamaさん。

>あのクイックな切り替え部分

(笑)


変なラインでゴメンチャイ(^^ゞ
でも楽しかったでしょー。

ブルセンは色んな意味できつかったね(笑)
また一緒に練習しましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

