スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー17日目in高畑 

カテゴリ:スキー

心配だった二日酔いも無く爽やかな朝。


リクエストBOXが「アンケートBOX」に変身してたので

あの人の名前を書いて入れといた。

ウシシ(-∀-)誰かはご想像にお任せします。




本日はプライズテスト見学。

DSCF1652.jpg

イガヤで大回りと総滑。

DSCF1666.jpg

スーブラで不整地大回り。

DSCF1670.jpg

ブルーインで小回り。

DSCF1676.jpg

ブルセンで不整地小回り。

昨日アタクシが撃沈したブルセンをスイスイ滑る皆さん。

(・∀・)アハハー


検定後は練習。

ターン数を決めて遊んだり。

DSCF1687.jpg

4時過ぎまで滑走。


帰りにプライズの結果を見にセンターハウス。

ウーサンが2点加点でクラウン合格!

すごーーーー過ぎる!

オメデトウゴザイマス!



今日は遅くまで滑ったけど案外早く帰れた。

最近体がダルダルダルビッシュ。

ちと疲れが溜まってきたかも。(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

ぼくも帰りは覚えがないぐらい早かったです。
とはいえ、東名を10時前に降りちゃったものだから、高速代がイヤ~ン(~_~;)。

なむらさん。

私も家に着いたのが9時半過ぎで、いつもより早かったです(^_^)

高速空いてたのかな?
後の席に座ってるので解んないんです(^^ゞ

ありがとうございますm(_ _)m

フーさんの応援のおかげで、なんとか合格することが出来ました。

本当にありがとうございました。
m(_ _)m

これからもよろしくお願いしますです。
今度、一緒に滑りましょう!

ウーサン。 \(^O^)/


ここまでの道のりは半端なく大変だったと思います。
沢山努力し、沢山壁を乗り越えて来たウーサンだからこその結果ですね!

本当にオメデトウございます!


こちらこそ宜しくお願いします!(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

