スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー18日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日は雨かと思ったけど降らなかった。

えがったえがった。

でもガスッていて視界悪し。

DSCF1695.jpg

今日はブルセンチャレンジデー。

たくさんブルってきた。

DSCF1700.jpg
高畑のWアイドル。



お昼休憩後もブルセン。
DSCF1706.jpg
もやもや。


その後はレッド。

もやが晴れてきて良い感じ♪

め組さんから色々とご指導頂いた。LOVE
DSCF1709.jpg


DSCF1710.jpg
いつものメンバーとコブ練。

DSCF1719.jpg
高畑の黒軍団。(カッチョイイ)

珍しく先生達がデラがけに加わってくれた(^O^)/
DSCF1728.jpg
今日は大人数でデラデラ。

あっという間に綺麗になった。



皆でラストオレンジ。


DSCF1752.jpg

トップオブ高畑から見る美しい夕日。
DSCF1737.jpg


↓ブロッケンも見えたし(^O^)/(ちゃんと写ってないな・・・)
DSCF1753_20100302193124.jpg


ラストオレンジからセンターハウスへ向かう途中、動画を撮ってみた。

[広告] VPS


手ぶれ凄いな。

ぐさ雪を滑りながらだったので大目にみてちょ。

そんでもって映像と音楽がまったく合ってないけどゆるちて(^^ゞ




夜は常連さんから白い酒をごちになる。
DSCF1756_20100302193133.jpg
スポンサーサイト

コメント

動画

いや、映像と音楽、合ってると思いますけど・・・
最後も決まってるし!

あ、出演者も名演! これは、赤出ミー賞だ (^。^)

GRIさん。

そう言って頂けると大変嬉しいです(^^ゞ

頑張って作った甲斐がありました(^_^)/

土曜日はお疲れ様でした

朝から視界不良&乳白色の世界でしたね。

ブルセンチャレンジは楽しかったです。
当方完走は少なかったのですが(笑)

夕方は、晴々しいまでに天候が復活しましたね。
オレンジ山頂では、
ブロッケン現象も見ることが出来ましたし、
(流石に映像にあらわすのは厳しかったですが)
アウト側の山々に掛る雲海も良い感じでした。

ラストはブルーインからスーブラに抜けていたのですね。当方はそのままブラックに行ってしまいました。
動画は雰囲気が出ていて良いですよ。

また高畑にてよろしくです。

hirokamaさん。

ホント、ミルキーな世界でしたね(~_~;)

またブルセン滑りましょう!(今のうち(笑))

中途半端なブロッケンでしたが見られて良かったね(^v^)

hirokamaさんの真似して動画載せてみました(^^ゞ

大変さが良く解りました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

