 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー20日目in高畑 

カテゴリ:スキー

トマト隊員とhirokamaさんと一緒に試乗会(^◇^)
DSCF1799.jpg

とりあえず、色んな板に乗ってみたいので、リストを見て自分に乗れそうな奴をチョイス。
DSCF1800_20100308132135.jpg


DSCF1802.jpg
DSCF1805.jpg

ゲレンデコンディションはグサグサ。

霧により視界なし。

試乗以前にちゃんと滑れるか心配。


それぞれ、レッドを小回り・大回りで計2本。

そんで最後にイガヤを1本でお試し。

DSCF1811.jpg


以下、試乗した板を掲載。

※私の感想ですので、参考にしない方が良いかと(^^ゞ

1本目:エラン スピードウェーブ
DSCF1807_20100308130439.jpg

ん~、よくわかんない。(^-^)



2本目:スーパーシェイプ
DSCF1815_20100308130448.jpg

2本目にして早くも運命の出会い。

惚れた。

大回り、小回りともにしっくり来た。

ノーマークだったのにな。(^_^)



3本目:タイプS
DSCF1816_20100308130453.jpg

今回の大本命。

小回りは相変わらずギュインギュイン。

やっぱ良い。とくに大回りが(^^ゞ

けどスーパーシェイプの方が好きだな。


もう一つの大本命であるタイプAは旅立ったまま帰ってこなくて結局乗れなかった(T-T)


4本目:VF-1
DSCF1819_20100308130459.jpg

相性悪いみたい(^v^)



5本目:ブリザード レディースのVIVA
DSCF1820_20100308130505.jpg

凄い良かった。

けど残念ながら軽過ぎてダメ。

これでもう少し重ければ一番だったかも。



ここでお昼休憩の為、前半戦終了。





こっから後半戦。

相変わらずゲレンデぐさぐさ。

視界さらに悪し。


6本目:フォルクル レディースのフエゴ
DSCF1823_20100308130511.jpg

うん、これも良かった(^-^)

けどやっぱ軽くてボクチン乗りこなせない。(*^_^*)



疲れの為、足が思うように動かず、何が何だか分からなくなってきた。


7本目:オガG-Team(ジュニア用)
DSCF1825_20100308130517.jpg

興味本位で。

まったく乗りこなせず(*^ ^*)




8本目:サロモン 24時間
DSCF1827_20100308130523.jpg

疲れて解らん。



体がグダぐダだし、ホワイトアウトだし試乗どころぢゃなくなってきた。



という事で

9本目:またまたスーパーシェイプ
DSCF1829_20100308130533.jpg


この疲れた体でもちゃんと滑れたら、きっと運命の板なのかもと思い乗ってみる。


良い感じだった。

やっぱ運命かも


10本目:じゃあタイプSは
DSCF1830_20100308130540.jpg


こっちも良いけど、スーパーシェイプには敵わないな。(*^_^*)




結果、スパーシェイプに決まり。


・・・買えないけど(T-T)





夜はケイセンにスーパーゲスト3名が。

美味い酒でした(^v^)


楽しかったっす。

夜遅くまでありがとう。(^_^)/

また来てね。

コメント

試乗会 乙です

視界不良&ザクザク雪の中での、
試乗会お疲れ様でした。

当方も久々に色々な板に乗れて
いい体験が出来ました。
当方はTYPE-SとAが好印象でした。

またよろしくです

hirokamaさん。

乙です(^_^)/

ゲレンデコンディションは悪かったけど
試乗会、楽しかったね(^O^)/

夜の部もおかげさまで楽しかったです(^v^)v
またよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

