 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー22日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日はWTB師匠ラインで新たにコブ作成。

DSCF1867.jpg

やっぱり師匠のラインは素晴らしい。

DSCF1871.jpg

今日はずっとコブ。


今シーズン初の汗だく。

インナーを脱いでも暑い(*^_^*)

皆さん、薄着になってコブってました。



ラストオレンジ。
DSCF1874.jpg


外で日本酒を冷やしとく。(#^.^#)早く飲みたい。
DSCF1875.jpg

先週、sekineさんの日本酒を、

sekineさんがいないのにガボガボ飲んでしまったので

お詫びの日本酒持参(^^ゞゴメンネゴメンネ~
DSCF1887.jpg

イチゴ酵母の日本酒なんて珍しいな~と思って買ってきたけど

すんげ~不評でございました。(-_-;)



先週のスペシャルゲストからもsekineさんにお詫び酒の差し入れが。

こっちは好評だった。(~_~;)

DSCF1878.jpg


sekineさんからプリンのお土産。

風船に穴をあけるとプリンが産まれてきた。

DSCF1882_20100315193824.jpg

ケイセンのアイドル、カエルチャンが穴を開けまくってた(^_^)

DSCF1883_20100315201956.jpg





コメント

コブづくり乙でした

ほぼレッドで過ごした1日となりましたね。

1日フリー状態となったWTB師匠による、コブキャンプ(大盛況)は色々と参考になりました。ポールが50本ぐらいあると皆が幸せになれそうです(笑)

またよろしくお願いします。

hirokamaさん。

乙です!(^_^)/


>ポールが50本ぐらいあると皆が幸せになれそうです

(笑)ほんと4本じゃ足りなかったですよね(>∀<)

上から下までポールで埋め尽くして欲しかった。

今週末は園芸用ポールかき集めてやっちゃおっか!?(*^。^*)ナンツッテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

