スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー24日目in高畑 

カテゴリ:スキー

今日は暑い一日。

一級検定で使うので、急ピッチでコブ作成。
DSCF1932.jpg
でも雪が固くてなかなか掘れない(-_-;)
DSCF1940.jpg

暑くてかなわん。

皆さん薄着に。


久しぶりの居酒屋レッド開店。

DSCF1955.jpg


なんとかコブも掘れて、午後の検定に間に合った(^_^;)
DSCF1959.jpg

珍しくブルセン下部で総滑。
DSCF1969.jpg

DSCF1971.jpg

検定終了後はブルセン。
DSCF1994.jpg

シャワシャワで滑りやすかったような気がする(^v^)


今日はレッドのデラがけに見知らぬ方々も参加してくれた。(^○^)
DSCF2000.jpg


最後はいつものラストオレンジ。
スポンサーサイト

コメント

あの見知らぬ方々、ファミリーで同じ宿でした。
他に泊まられてたのもみんな知り合いだったし。
(^_^;)

メチャ暑!

土曜は暑くて、コブ作大変でしたね・・・ でも、ちょっと痩せた (^_^)v
来週は暑さ対策もしようと思ってます!

あと二日分のUP頑張ってね、楽しみにしてま~す (^^♪

なむらさん。

そうだったんだ~(^◇^)

デラがけしてくれる人が増えると嬉しいね(^v^)

GRIさん。

マジで暑かったですね(>_<)

グラサン姿のGRIさんも
ダンディーでかっちょ良かったです(^O^)/

コブづくり乙でした

暑い中、コブづくりのお手伝い
ありがとうございました。

居酒屋レッドが盛況になる
時期になりましたね。

今週末の高畑ラストでも
よろしくお願いします。

hirokamaさん。

コブづくり乙です!(^_^)/

もう残すところ後二日ですね(T‐T)イヤダ・・・


今週末も、宜しくお願いします!(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

