スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー25日目in高畑 

カテゴリ:スキー

あいにくの天気。

ケイセンのアイドル、かえるちゃんとお絵かきごっこ。
DSCF2006.jpg

Teamメッツの暫定隊員と広報部長がレース参戦(^.^)
DSCF2013.jpg
あの悪天候で激さむの中、出番を待ち続けて二人とも凍えてた(~_~;)

は○かちゃんが大会の抽選会でゲッツしたビールをお裾分けしてくれた(*^_^*)

アリガトー、は○かちゃん!はるぴょんさん!
DSCF2021.jpg
窓の外でキンキンに冷やす。

というか凍った。


夜はいつもの皆さんと宴。

DSCF2044.jpg

今日も飲んだな~。

一升瓶がどんどん空になる(*^_^*)



以下、酔っ払い軍団。
DSCF2045.jpg

DSCF2055.jpg

DSCF2058.jpg

DSCF2063.jpg

(~_~;)・・・
スポンサーサイト

コメント

楽しい写真・・・

私も参加したかったですね。

吹雪の中、車の運転にヘトヘトになりながら帰宅。

次の日は撃沈していました。

うちのチビが「フーさんの笑顔が大好き」絶賛しています。

本当に素敵な笑顔ですね。

週末、楽しみにしています。

はるぴょんさん。


ルービーありがとうございましたo(^-^)o


は○かちゃんに、絶賛していただけるなんて光栄です(*^□^*)
私もは○かちゃんの笑顔が大好きです(^_-)


今週末は一緒に盛り上がりましょう!\(^O^)/

おつかれさまでした~

3連休おつかれさまでした~^^

スキー場でありうるすべての天候を経験した感じ(?)でしたが、楽しかったですね。

写真のころ(こんな写真を撮っていたとはっ!)すでに沈没していたことにちょっぴり後悔してます・・・(でも、9時からすでに眠かったので、あの日の私なりにがんばったつもりです、泣)

今週末は高畑ぢゃないので、しばらくお会いできませんがまたよろしくです♪

なおちゃん。

三連休乙です!(^_^)/

天候がめまぐるしい三連休だったね(~_~;)

ギンギラギンに暑かったり吹雪だったり黄砂だったり
雨だったり快晴だったり・・・


なおちゃんや検定組が部屋に戻った後、
なぜか撮影会が始まりました(笑)

今週末は高畑ぢゃないんだ(T_T)

またよろしくね(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

