 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー26日目in高畑 

カテゴリ:スキー

昨日の雪のお陰で

今日は深雪モフモフ天国。(^O^)/

最高です。
DSCF2066.jpg


午後はプライズ二種目を見学。

ブルーインをデラデラ。
DSCF2071.jpg

ここで大回りなんてあり得ないと思ったけど

皆さん大回ってた。(~_~;)スゲー



皆さんがいなくなった後、ブルーインを自分も大回ってみたけど撃沈。(-_-;)


不整地小回りで使ったブルセンもチャレンジしたけど撃沈。(-_-;)

テクは遠い・・・(T-T)

DSCF2076.jpg


すごすごとレッドに退散。


小回りを重点的に練習。

いつまで経っても小回りが上手くできない。(|||- -)もうイヤ・・・



そんでもってラストオレンジ(^v^)
DSCF2079.jpg


来週のちょっかりレースに参戦するので

オレンジ山頂からセンターハウスまで、ちょっかってみたけど

途中で普通に滑ってきたsekineさんとシマサンに抜かされた。(・∀・)ドンダケー




・・・。


来週はドンケツ狙いで行きます!

コメント

チョッカリ

隊長殿、スピードより演技賞ねらいのアレ・・・
マジっすか ?(^_^)?

GRIさん。


ジョークです(*^。^*)


メッツ隊長はドンケツ目指して頑張ります!







ラジャー・・・ (^。^)

ラスト高畑、盛り上げようね (^^)/

GRIさん。


とうとう(T‐T)ラストですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

