スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー27日目in高畑 

カテゴリ:スキー

やってきました第一回ちょっかりレースin高畑。

定員20名のところ22名参加で大盛況。
DSCF2083.jpg

今日はライバルの赤い彗星。
DSCF2084 - コピー

レースの概要説明。
DSCF2087.jpg

7時半頃リフト乗車。
DSCF2091.jpg

オレンジ下部に1旗門。

ブラックとイガヤに5旗門。
DSCF2098.jpg


オーレンジ山頂でスタンバイ。
DSCF2100.jpg

1グループ(奇数組)と2グループ(偶数組)

それぞれ11名に別れて2レース行う事に。



オラは「ゼッケン5」奇数なので1グループ。

Teamメッツのhirokamaさん、トマト隊員と同組。

スキー板をスタートラインに置き15mほど離れた山頂まで歩く。
DSCF2103.jpg

スタートの合図で山頂からスタートラインまで走り、板を装着して滑りだすという

ちょっかりレースならではの楽しいルール。


管○さんはテレマークだし(笑)


当初ドンケツ狙いだった自分も、いざスタートラインに立つと闘志がグツグツと(^^ゞ

シーズン券がかかっているので、結構本気モードの皆さん(笑)
DSCF2104 - コピー
位置に着いて・・・ヨーイ・・・


ドン。



レース動画はこちらから(^v^)↓

「hirokamaの屋根裏部屋」会津高原高畑スキー場@3月27日

「煙にまかれて ~燻製&道楽記」10SKI@高畑スキー場(33日目)~ちょっかりレース!


スタートダッシュに成功して途中まで一位。0(^^)0

オレンジをちょっかり。

スピード出たけど、興奮していたので全然怖くなかった。(*^。^*)
(やったねドーパミン。凄いぞドーパミン。)



後ろから誰も来ない。(というより後ろを見る余裕が無い)

これはっ!マジで優勝かっ!

おっしゃ!シーズン券ゲットだーーー!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


と、滑っている途中、本気で考えてた。



しかーし。

オレンジの緩斜面で某県の国体選手にあっさり抜かされる。∑( ̄Д ̄;)ハヤッ!

その後も一人に抜かされる。


よ、よっしゃ、こうなったら3位じゃ!

と本気で考えてみる。


しかーし。

ブラックで赤い彗星とhirokamaさんに抜かされた。( ̄□ ̄;)!

しかも抜かれる時、二人に声かけられたし(・∀・)


イガヤを全部ちょっかりは危険なので4か所の旗門が設置されている。

いつもだったらあり得ないくらいのスピードでイガヤを駆け抜ける。


旗門を通る時、隣の人とぶつかりそうになって怖かったけど

イガヤのちょっかりは病みつきになりそう。(*^。^*)


結局、1グループ内では6位だった(^_^;)ちぇ



その後は2グループのレースを見学。


↓2グループは団子状態でイガヤを下りてきた。迫力あったな~。
DSCF2107_20100329202322.jpg
DSCF2108_20100329202424.jpg
DSCF2109.jpg

残念ながらシーズン券はゲッツならず

参加賞の元気はつらつオロCをゲッツ。
DSCF2116 - コピー

表彰式と記念撮影。
DSCF2118.jpg


最後にアンケートという事で、スタッフの方が

「また来年も出たい人~」と言ったら

全員が「は~い♪」と手を挙げていた(笑)



かなり楽しかったので、来年もまた出たい。



その後はコブ作成。
DSCF2122.jpg

コブも掘れてきたところで、居酒屋レッド開店準備。
DSCF2124.jpg

テーブルと椅子作り。



なぜか手術中。
DSCF2132 - コピー


DSCF2135 - コピー
DSCF2137 - コピー

居酒屋レッドにポテトを差し入れ。
DSCF2143.jpg


夜はビンゴ大会。

何故かティアラを装着で司会をする事に。(^_^;)
DSCF2145 - コピー

お弁当箱を買おうと思っていたら、お弁当箱が当ったのでラッキー♪
スポンサーサイト

コメント

そういえば、オロCどうしたっけ?
(~_~;)

なむらさん。

私のバックに入ったまま持って帰ってきちゃったので
うちにあります(・∀・)

じゃ、それ飲んで元気になってね!

なむらさん。

(●^o^●)V

ちょっかり病みつき

では、来シーズンは朝一組でお待ちしてま~す♪

あ、ティアラ装着でちょっかり・・・ って、無理か (^。^)

GRIさん。

来シーズンも重役出勤で(笑)

今回はアクシデントがあってコスプレできませんでした(^^ゞ

ティアラ装着でちょっかり。
転んだら刺さりそうで怖い~(^○^)

ちょっかり乙です

ちょっかりお疲れ様でした。

スタート時点は隊長が1位だったのですね。
当方は動画ネタに走り、
スタートはかなり後方でしたので、
なんとか、隊長と赤い彗星に追いつけた感じです。

当方も高揚感と、雪質のせいもあり
恐怖心は少なかったです。
ただしカリカリバーンだったら
ここまでは頑張らなかったかも。

次回もあるようでしたらまた参加したいですね。

hirokamaさん。

乙です(^O^)/


途中でカメラ片手のhirokamaさんに抜かされたフーです(笑)

動画を撮影しながらなのに、あの速さ・・・
さすがキャメラ部長!(*^。^*)

今シーズンも沢山撮影してくれて有難うございました。
m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

