スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー28日目in高畑最終日 

カテゴリ:スキー

朝からセンチメンタルジャーニー。

今日で今シーズンの高畑ラスト。

毎年、毎年、この日はせつない。(T‐T)




今日は赤い彗星と高畑全コース制覇の旅に。

たまに居酒屋レッドに寄り道(^v^)
DSCF2151.jpg
炭を熾してる。

本格的だ~(^◇^)



居酒屋レッドは大盛況。
DSCF2152.jpg


あっ!
DSCF2155.jpg
DSCF2156.jpg
DSCF2157.jpg
赤い誘拐犯だ。



炭火焼き鳥や手羽先やガーリックトーストをごちになる。
DSCF2158.jpg

メチャクチャ美味かった(>∀<)
DSCF2164.jpg

うまか棒を焼くと美味いという事を知った。


居酒屋レッド店長、WTB夫妻のお陰で最高の時間を過ごせました(^◇^)アリャース



そして楽しい時間は刻一刻と過ぎ・・・


とうとうこの時が・・・

今シーズン、本当のラストオレンジ。
DSCF2169.jpg

トップオブ高畑に集結。


皆、別れを惜しむように滑って行く・・・
DSCF2173.jpg

ゲレンデから一人、また一人といなくなる・・・




そして誰もいなくなった。
DSCF2176.jpg




今シーズンも、有難う高畑。





帰りは某酒店へ。
DSCF2180.jpg


皆とラストオアシス。
DSCF2184.jpg




今シーズンは色々あったけど

あっという間に過ぎてしまったな。


高畑があって良かった。



高畑の皆さん

有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

どうも

読んでましたが、しばらくぶりのコメントです。
今シーズンも、毎週お越しいただき、ありがとうございました。体制が変わって、今後どうなるのか先が見えないですけど、来年も高畑はそこにあるので、ぜひおいで下さい。

キックン。


高畑がずっとそこにある事を願います。(^v^)
(スキーヤーオンリーで(^^ゞ)


今シーズンもお疲れ様でした。(^_^)/


初コメです

 高畑に惚れて約20年通い続けているオヤジです。
 レイアウトを含め素晴らしい資質のスキー場であり、また暖かい南会津の人々。そして高畑を愛する皆さんが居る限り来年もそこに笑顔があると思います。
 20年高畑のいいところは何も変わってません。これからも変わらずにいてほしいですね。

そらさん。

コメント有難うございます(^_^)/

高畑はスキーだけじゃなく、
人々の温かさを感じられる場所ですね。


いつまでもそんな高畑であって欲しいと願います。

来シーズンはお会い出来ると良いですね(^^ゞ

フーさんに会えて素敵なシーズンでしたv-10

また、高畑を愛する方々にも出会えて本当に楽しかったですv-10

高畑の優しさに感謝しながら、来シーズン、パワーアップしたいと思いますv-15

まだまだ春スキーを楽しみますのでお会いしましょうねv-222

高畑・・・だぁ~い好き(*^_^*)

最終日も高畑は高畑らしさがでていたようで、体が二つあったら高畑も行きたかったですToT

来シーズンもよろしくお願いします♪

はるぴょんさん。

私も今シーズンは、はるぴょんさん、ONDさん、は○かちゃんと出会えて、とても素敵なシーズンでした。(#^.^#)

来シーズンも宜しくです!

その前に春スキーでもお会い出来ると良いですね!

なおちゃん。

是非、分身に来て貰いたかったです(笑)

来シーズンも宜しくです!(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

