スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー30日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

昨日、左大腿筋に湿布を貼り、フェルビナクを塗りまくったので

やや痛みはひいたかも。


無理しない程度に滑ってみる。

痛みはあるが、まぁなんとかなりそう。
DSCF2202.jpg

様子見で、しばらくは緩斜面で低速練習。


なんとか大丈夫そうなので、ダイナミックに移動し調子こいて大回り練習。

リフト手前の緩斜面ですっ転んで、左大腿筋に激痛。

あまりの痛さにしばし動けず。

痛みが引くのを待つ。



これはヤバいかもと思い

ちと休むことに。


湿布を貼りなおして早めのお昼。


なんとか痛みも治まってきたので、

午後は無理せず緩斜面で低速練習。

DSCF2216.jpg


DSCF2220.jpg

来週はコブを滑れると良いのだけど・・・(TΛT)
スポンサーサイト

コメント

あのぉ、まるでぼくが転んでたみたいなんですけど・・・・・。
(^_^;)

なむらさん。

ス、スミマセン・・・(^_^;)
写真移動しときました(~_~;)

高畑シーズンの疲れもあるだろうし、体をいたわりつつ頑張ってね!・・・ 私ゃ、ギックリ腰だす (T_T)

良い景色だし、雪質も良さそう・・・ 記事、楽しみにしてます (^^)/

GRIさん。

自分では気がつかないけど、やっぱり
疲れが出てきているのかもしれないですね・・・(~_~;)

無理せず頑張ります(^v^)

GRIさん、ギックリになっちゃったんですか!(>_<)
お大事になさってください。


雪は午前はカリッカリ、午後はややグサグサでしたが
春スキーにしては、なかなか良いコンディションでした(^◇^)

痛みが引いたようで何よりです。
日曜日はどこも天気に恵まれたようですね。奥只見も最高のコンディションでした。

お互い体をいたわりつつ、残り少ないシーズンを楽しみましょう。

sekineさん。

五ロマに行けなくて残念でした(-_-;)

昨シーズンのsekineさんの気持ちが良く解りました(~_~;)

お互い無理なく楽しみましょう(^^ゞ

レッド隊

高畑が終わって、もうスキーはしまってますが、ブログチェックすると、レッド常連組はみなさんどこかに行ってスキーを続けてるんですね。おそるべし。

フーさんも、身体を壊さないように、楽しんでくださいな。

キックン。

(^v^)ちは。

レッド常連組だけではなく、高畑の常連さん達は皆、
色々なスキー場に散らばって滑ってます(笑)

高畑の人達は皆さん「スキー○か」ですからね(^.^)


>身体を壊さないように、楽しんでくださいな

有難うございます(^O^)/
例年ですと4月に大きく体調を崩すのですが、
まだ大丈夫そうです(^^ゞ

無理せず楽しみます(^.^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

