スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー31日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

脚は完治してないけど、とりあえずかぐら。



しばらくは緩斜面で様子見。


ちと痛みは残ってるけど、なんか大丈夫そうなので五ロマに。
DSCF2233.jpg


調子こいてコブに入ったらこけた。

左脚にまたもや激痛(-_-;)
DSCF2234.jpg


また滑れなくなったら嫌なので、

今日は無理せず3時ちょい過ぎに上がっといた。



先週はみつまたの宿で、今日は田代の宿。

ケイセン以外のスキー宿に、一人で泊った事なんてないから

なんか緊張すんだよね。


宿もアウェーな感じ。(~_~;)


でも田代の宿のおじちゃんは凄く気さくで面白い。

スキー場まで送ってくれたりして凄い良い人。(^v^)

かぐらの常宿はここにしようかと思ふ。


スポンサーサイト

コメント

フーさん、初めまして。
いつも拝見していて、お好きなことにのびのびと打ち込めていて羨ましいなぁと思ってます。
私も昔スキーで足を痛めて以来、なかなか治らずもうだいぶ滑っておりません。
どうか無理をせず、早めに病院で見てもらって下さいね。

ぽかりさん。

コメント有難うございます(^.^)/


痛くなると「病院へ行こう!」と思うのに、
痛みが引くと「ま、いっかぁ」と思っちゃって、
なかなか病院へは行けません(~_~;)

ダメですよね・・・

温かいお言葉、ホントに有難うございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

