スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー32日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

出だしは、あいにくの小雨だったけど

お昼前には止んだので、まぁまぁな天気。

おかげでゲレンデは空いてたし(^◇^)


今日はカメラを持ってくるの忘れちったので写真はナッシン。



昨日は大事をみて早めに上がったので、

なんとか脚の方も大丈夫そう。

これ塗りまくって、貼りまくったし(#^.^#)
201004081810000.jpg



先週はコブを滑れなかったので禁断症状が・・・(~_~;)

という事で、今日はラストまで滑りまくった。



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?
病院、行った?

無理しないでね。

キチサン。

(^.^)/

ありがとー。(^○^)
無理しないようにします!


実はまだ痛いので・・・(~_~;)


病院は・・・
マツモトキヨシという所に行きました!(^-^)

そういえば

上の桜の写真、綺麗ですね。

あと、あまりに痛いようならチャンと病院へ行くようにね。

キチサン。

スミマセン・・・
桜の写真にした途端不具合が出たので
ソッコーで元に戻しました(~_~;)

桜は5分くらいの命ですた(^^ゞ
その一瞬を見られたキチサンは凄いっす!

やっぱり・・・

 苦しくったってぇ~ 痛くったってぇ~ スキーを履いていれば・・・平気 なの!
アタックー アタックー 5ロマのこぶぅ~
(替え歌のつもり)

 やっぱりスキー○か・・・って雪の上でスキー履いてると落ち着くんだよねσ(^_^;)アセアセ...
 無理せずマイペースで楽しんで(^^)

そらさん。

(笑)



偶然ですが、以前私もアタックNo.1の主題歌で
高畑の替え歌を作ってブログに載せています(^^ゞ


2008年2月18日の記事で、題名は「高畑No.1」です(^.^)
 
  ↓    ↓リンクです

http://syosuteyamaiko.blog41.fc2.com/blog-entry-341.html

宜しければご覧ください。(^^ゞ

(・_・)o尸~~マイリマシタ

 あんな素晴らしい替え歌があったとは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
お恥ずかしい次第で・・・参りました。

 替え歌を見て一言・・・舞茸ごはん喰いてぇぇぇぇぇ

そらさん。

きっと、そらさんと私は
感性が一緒なのかもしれないですね(笑)


舞茸ごはん喰いてぇぇぇぇぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

