スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー34日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日は良い天気。

昨日の雪でパウダーもあったり(^.^)


気温が上がらなかったので、ゲレンデコンディションも良かった(^○^)




今日はコブ沢山滑れた♪

DSCF2263.jpg


やっぱコブは楽しい。
DSCF2275.jpg



スポンサーサイト

コメント

足も治ったし、季節外れの雪も降ったし、天気も上々・・・ 良いね !(^^)!

残り少ないけど、コンディションキープを願ってます (^^)/

GRIさん。

ありがとございます(^.^)/


転んだりしたら痛みが再発しそうな感じですが、
無理をしない程度に滑りまっす(^^v

痛みが出なくて良かった。(´▽`) ホッ
やっぱ楽しいのが一番!(*^^)

そらさん。

ありがとうございます(^◇^)

最近整地は苦痛になりつつありますが・・・
コブは楽しいですね!(^^ゞ

元気ですか。

心配してましたが早く足も治ってよかったですね(*^_^*)

春スキーのコブは楽しいですよね。
私も若い時はそうでしたから・・・(泣)

こちらは・・・
相方がいまだに負傷で山が遠のいてしまいました。

単身で行こうかな・・・と思案中(笑)

はるぴょんさん。

アリガトウゴザイマス(*^。^*)

まだ完治とまではいきませんが、ほぼ大丈夫です!


ON田さん、早く治ると良いですね(>_<)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

