 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー37日目~42日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

29日から4日までかぐら。

6日間ずっとコブ特訓。





29日。

ずっと田代。

トマト隊員と、お友達の山Pさんと一緒に滑走。

天気は悪かったので午後は殆ど貸し切り状態。(^_^)v
DSCF2368.jpg


30日。

今日もずっと田代。

判断ミスで薄着で行ってしまった。

寒かった。(T‐T)

DSCF2371.jpg
今日も午後は殆ど貸し切り。(^_^)/

DSCF2374.jpg


1日。

今日はかぐらメイン。

田代も滑ったけどね。
DSCF2377.jpg

五ロマとジャイアンをひたすらぐるぐる。
DSCF2381.jpg

田代に戻ったら、高畑人発見♪♪(^O^)/
DSCF2384_20100505193907.jpg

この日は一旦帰る予定だったけど、帰るの止めた。

初めてコインランドリーを使った(^^ゞ



夜はWTB師匠のキャンパーにて高畑人の皆さんと1時半まで飲み。

メチャンコ楽しかった(*^。^*)



2日。

高畑人の皆さんと一緒にまったりしたり、コブ滑ったり。
DSCF2387.jpg

DSCF2392_20100505193926.jpg

皆でトレインしたり。
DSCF2404.jpg

某教団の教祖の真似したり(笑)

DSCF2429.jpg


DSCF2411.jpg

DSCF2419.jpg
また一緒に滑りましょう!(*^。^*)



3日。

五ロマとジャイアンとチャレンジバーンをぐるぐる。
DSCF2480.jpg

疲労がピークに。(~_~;)

脚が言う事をきかなくなってきた。

DSCF2493.jpg


くまさんは大盛りごはん。(^_^;)多い・・・
DSCF2506.jpg



4日。最終日。

昨日より疲労は感じなかった。

筋力がついたのかも(#^.^#)
DSCF2511.jpg

ひたすらチャレンジバーンとダイナミックでコブ練。

今日はこの6日間で一番コブ滑ったかもしれない。
DSCF2514.jpg

頑張りますた。p(^_^)q


終了時間が近づくにつれ貸し切り状態に。
DSCF2516.jpg



帰りは渋滞を避けるため23時頃出発。

疲労と薬の為か眠気がMAX。


眠くて眠くて仕方ないので3回仮眠休憩を取った。

1回目は、猿ヶ京近辺の路肩で1時間爆睡。

2回目は、赤城SAで2時間半爆睡。

3回目は、上里SAで1時間爆睡。

そんなこんなで家に着いたのは朝の6時半。

渋滞は全くなかったけど時間かかったな(^^ゞ




6日間連続で滑ったのは初めて。

コブばっか滑った割には、あんま上達してない(;一_一)ちぇ



さすがに疲れたぜ・・・(~_~;)

コメント

6連荘

滑ってるとは思ってたけど、6連荘はすごいね!
高畑人の皆さんもお元気&楽しそうで何よりです。
スキーだけじゃなくって、運転も頑張ったし、ゆっくり休んでね。
あ、上達してると思いますが・・・ また来シーズン (^^)/

帰りは大変だったのね(^_^;)。

でも、無事で何より(*^^*)。

GRIさん。

さすがに6連荘は疲れました(~_~;)

リフトに乗る時「GRIGRI」と書いてある
Tシャツを着ている人がいました。

GRIさんTシャツだ!と思いました(^v^)V

乙でした

高畑終了後から久しぶりとなる
同行滑走ありがとうございました。
今回は皆さんと昼夜にわたり、
楽しませていただきました。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
ゆっくり休まれてくださいね。

なむらさん。

6日間お世話になりましたm(_ _)m
&7日間滑走お疲れ様です。

今日は空いていたようで良かったですね(^_^)

お陰さまで、めげずにコブ練習が出来ました。
一人だったら途中で投げ出していたかも(^^ゞ

また宜しくお願いします!

hirokamaさん。

かぐらでhirokamaさん達を見かけた時、
物凄く嬉しかった&ホッとしました(^^ゞ

やはり高畑の人達に逢うと癒されます(*^。^*)

また一緒に滑ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

