 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー43日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はトマト隊員と山Pとヒーサンと一緒に滑った(^O^)/


トマト隊員、山P、ヒーサン、アドバイス有難うございます(●^o^●)

DSCF2572.jpg

一日中、ジャイアン。

たまにテクニカル。

もっとたまにメインゲレ。



相変わらずテクニカルをまともに滑る事ができましぇん。(-_- )シクシク
DSCF2545_20100510192444.jpg
テクニカルバーン↑

早く雪溶けちゃえ(;一_一)


こちらはテクニカルを華麗に滑る有名人さん(ORさん)。↓
[広告] VPS




テクニカルバーン。

ちと、土出てた。

というか、岩出てた。


ジャイアンも岩出てた。



帰りのロープウェイへの連絡リフトが激混み(~_~;)

並ぶの嫌なので、板担いで斜面を登る事にした。

プチ登山。


途中までは順調に登っていたけど、

板が重くて疲れてきた。(ハトヤ持ちだし)


後を振り返ったら、登ってくる人が沢山いたのでビックリした。(°ロ°;)ギョエッ!

DSCF2578.jpg


疲れたけど、なんだか凄い達成感(*^。^*)

やっぱ山登りって素晴らしい。


そろそろ登山にシフトチェンジしよかな(^^ゞ




夜は高畑のT夫妻と同宿だったので一緒に飲み。

お話したの初めてなので、嬉しかった(*^。^*)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

