スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー44日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日はsekineさんと一緒♪(^O^)/

DSCF2584.jpg


のだめさんとなおちゃんも♪(^◇^)
DSCF2588.jpg


今日はジャイアンとテクニカルとメインゲレンデをぐるぐる。
(殆どジャイアンだったけど・・・)

というかその3つしか滑るとこないし(~_~;)



朝のメインゲレンデはこんなに綺麗。↓
DSCF2520.jpg

だけど・・・


夕方はコブコブ~。↓
DSCF2592.jpg


朝の数本しか整地は滑れない。(~_~;)

後はひたすらコブオンリー。

なので誰もが強制的にコブ練するしかない。



ロープウェイ連絡リフトは昨日より空いてたので、プチ登山は無し。

スポンサーサイト

コメント

乙!

話題は変わるけど・・・

いがやの花文字 いいね!
d(゜-^*) ナイス♪

そらさん。

ども!


2年前の春に撮ったイガヤです(^_^)v

おつかれです

お疲れ様です~^^
久しぶりにおあいできてうれしかったです♪
ハイクアップ、さすが@_@

私たちはかる~く、ゴンドラの階段で渋滞解消まで休憩^^;

二日目は、早上がりしたのでだいじょぶでしたが、高畑に慣れた・バブル時代にスキーしていなかった私はかぐらの混雑はきつかったですToT

なおちゃん。

乙!

こちらこそお二人に会えて嬉しかったです(^O^)/

ホント、高畑っ子にはあのリフト待ちはきついよね・・・(~_~;)

ハイクアップ楽しいよ(^_^)/今度は是非一緒に!(笑)

やっぱり

白シャツ、変だと思うけどな~。
(^_^メ)

イヤイヤ

ガンダムみたいで素敵だよ~(^^)v

えっと、

σ(^_^;)?

配色がp(^^)q

顔のことじゃなくて、良かった。
(~_~;)

顔がガンダムって・・・(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

