スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー45日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

いつもの事ながら朝はこんなに綺麗。

昨日雪が降ったようで綺麗に雪化粧してた。
DSCF2594_20100517193510.jpg
この時期にしては、ゲレンデコンディションもバッチグー♪


ジャー専用。3倍遅い赤いガンタンク。
(ジオン軍だけどガンタンク(・∀・)アヘ)
DSCF2595.jpg


今日もヒーサンが来た(^O^)/
DSCF2610.jpg

いつもアドバイス有難う!
DSCF2614.jpg

ずっとコブコブ。
DSCF2619.jpg

リフトに乗ってるとき、雪崩の瞬間を見た。

ズザザー!って感じだった。

雪崩た所が鉛色に光ってる。

雪崩と言うより、岩屑なだれかな?
DSCF2628.jpg

3人で「おぉー!なだれだー!」と興奮(*^。^*)


今日も午後は全面コブに。

楽しいけどさ・・・
DSCF2630.jpg

疲れるんだよね。(~_~;)


たまにはトップシーズン並みの整地を滑ってみたい。(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

刻苦勉励

お疲れ様です。「よく頑張ったで賞」かな?

*テニスコートの軟弱者が恐縮です......。

ハッシーサン。

刻苦勉励を辞書で調べました(^^ゞテヘヘ

ハッシーサンもテニス頑張っているようですね!
私もやってみたいです(^O^)/
(室内限定で・・・)

来シーズンコブを滑れるようにと現在お腹の贅肉と格闘中・・・┐(~ー~;)┌

俺も刻苦勉励しなきゃ・・・敵の脂肪は手強い!

じゃウォーキング5キロ イッテキマース=========”└|∵|┐

そらさん。

いってらっさーい(^.^)/~~~


お腹の肉は取れにくいから大変ですよね(~_~;)
来シーズンに向けてぐゎんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

