 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー47日目inかぐら 

カテゴリ:スキー

今日もヒーサン登場!(^O^)/♪
DSCF2648.jpg


もう周囲の山々は殆ど緑色。(~_~;)

DSCF2652.jpg


ゲレンデも先週は結構雪あったのに、一週間でかなり減ってた。

所々、土や岩が露出しちゃってるけど(岩が見えると個人的にはちと嬉しかったりも(^^ゞ)

まだ充分滑れる位の量は残ってた。



今日もガッツリ、コブコブ。

お二人は、コブの中にいきなり出現する土を上手に避けて滑ってた。

まるでマリオが敵を避けるかのごとく。


オラは毎回、土をもろ踏み。

いつまで経ってもラスボスにたどり着けないマリオ。(・∀・)アハハー


DSCF2665.jpg
アドバイスありがとー(^^)v




ヒーサンのストックが折れてしまった。(^_^;)
DSCF2673.jpg

でもノーストックで、コブをスイスイ滑ってたし。

( ̄ロ ̄;)ス、スゲー



今日も楽しい一日だった。(^◇^)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

