スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー48日目inかぐら(シーズン最終日) 

カテゴリ:スキー

とうとう今シーズンラスト。


悲しぃ。(T‐T)



運よく、かぐらに来る日は毎週天気が良かったけど、

今日はあいにくの雨。

でも小雨だったので無問題。(^^)v

雨だと板の滑りが良いので、逆に良かったりもするし。


濡れると嫌なのでカメラは持ってこなかったけど。(^^ゞ




更に、昨日よりも雪の量がガクンと減った。

ジャイアンはかろうじて板を履いたまま全部通過できたけど

きっと明日あたりは板を外して移動する所とかありそうな感じだった。


メインはまだダイジョブそう。↓(昨日の写真だけど)
DSCF2678.jpg


DSCF2677.jpg


営業延長になったから来週末も来ようかと思ってたけど止めた。

ちと疲れも溜まってるし。

ここ最近、腰とか膝とか足の裏とか色々な所に痛みが出て、まともに歩けないしな(~_~;)



今日は強風の為、スキー場は14時45分で終了。



そして私のシーズンも終了。



今シーズンは、48日滑った。

今までの最高が確か37日だったので、自分史上、最高記録。


いつもより頑張っちった(^^ゞ



長いようで短い5カ月でした。



スポンサーサイト

コメント



9-10シーズン48日かぁ~三( ゜Д゜) ス、スゲー!

地道に練習した成果はきっとあると思います。

今シーズンは天気もいい日が多くて良かったんじゃないかな。(^▽^)/

今年も楽しかったみたいで(^^)bGood! (OK!)

ちょこんと身体を休めて・・・また山とか他の趣味が待ってるし

とにかく今シーズン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

高畑終了後も楽しく滑ってたみたいで何よりです。やっと終了ですね。しかし48日はすんごいな!
んん~、若いって素晴らしい (^。^)


そらさん。

乙です!&有難うございます!

今シーズンはホントに楽しかったです(^◇^)

技術習得だけではなく、人々の優しさや思いやりを
沢山感じる事が出来た、自分にとって忘れられないシーズンとなりました。(^.^)


スキーシーズンは終わり、
もう、心は山モードです(^.^)

GRIさん。

ありゃーす(^^)v


いつもより、ちと頑張っちゃいました(^^ゞ

し、しかし・・・
体中にガタが来ているようで所々痛いです・・・(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

