スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


池袋 

カテゴリ:スキー

メーカーの人に板の事聞きたくて池袋へ。

会場で、トマト隊員、キチサン、sinoさんと合流。

DSCF2680 - コピー

お久しぶりの総帥とツーショット(^^)v


アイコチャンがオリンピックで使用したモノホンの板が展示されてたので持ってみる。
DSCF2687.jpg
物凄く重かった。(*_*)こんな重いので滑ってたんだ~。スゲー


皆、有名人さん達とツーショトで写真を撮ったり、サインをもらったりして楽しそうだった。

私は気づいたら専属カメラマン・・・(^_^;)


一旦、会場を出て牛タン屋でお昼ごはん。
DSCF2689.jpg
ルービーな人達。


会場に戻って、コスプレしたり。
DSCF2691.jpg

またコスプレしたり。
DSCF2692.jpg
絶対ゲレンデではあり得ない白いウェア姿。(^.^)キチョー


オリンピック選手達のトークショーみたり。
DSCF2707.jpg


でも一番気になったのがこれ。
DSCF2718.jpg

机の上にチョコンと置いてあったので(スタッフ用)勝手に触ろうとしたら

スタッフさんに制止された(^^ゞエヘヘ

でも、その後スタッフさんが色々試させてくれた。良い人だ~(●^o^●)

ポチってやったり、ビヨーンてやったり楽しかった。

今日一番のヒット商品かも。(^_^)/





フォーラムの後、何故か皆でアムラックスへ。

DSCF2720.jpg


キチサンの無料ガイド付き。
DSCF2723.jpg
贅沢だ~(^^)v

後の荷台がフラットになる車を皆で探したり。(^-^)
DSCF2724 - コピー

ここは色々な車があって楽しいよね。(トヨタ限定だけど)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

あの会場でipadに興味を示す唯一の人でしたね。
ちょっとウケました。

あれがipadでしたか・・・マジ知らなかった。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

sinoさん。

乙です(^_^)/

先日はご一緒で来て嬉しかったです(^.^)

板よりブーツよりipadに目が行ってしまいました(^^ゞ

そらさん。

ipad、指でビヨーンと出来て楽しかったですよ~(^◇^)b

sinoさん。

×ご一緒で来て
○ご一緒できて

まつがえました。(^^ゞ

土曜日はどうもです。

写真撮ってもらったり、アムラックスつきあってもらったりでありがとうございました。

お礼しなくちゃね。

キチサン。

(^◇^)こちらこそ、どもです。


お礼なんてとんでもない!
好きでカメラマンしてただけだよ~ん(^^ゞ


アムラックスは私も好きなんで無問題(^^)v

楽しかったっす。
またカスタムでヨロピクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

