スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


汐留、銀ぶら。 

カテゴリ:スキー

汐留行ってきた。

会場で、高畑の赤い人、キチサン、hirokamaさんと合流。


他にも会場で何人か、高畑の人達にお会いできた(^.^)

DSCF2732.jpg
スキーヤーよ熱くなれ!

おう!会場は確かに暑かったよ!(*^∀^*)汗だくー



DSCF2728 - コピー
やっぱり赤がお似合い。


おされな店でランチ。
DSCF2726.jpg

肉をハサミで切るのが新鮮だったが、ちと面倒だったかも。

ナイフで切った方が早いよ。(^_^;)




帰りは、赤い人、キチサンと日テレ見学と銀ぶら。(~_~;)歩いたな~

DSCF2734.jpg


とうとうSUPER SHAPEを予約しちった。ヽ( ̄∀ ̄)丿


忘れたころにやってくるお支払いが怖い。(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

乙でした

会場では同行ありがとうございました。

会場内の熱気と、外の日差しがとにかく暑かったです。
隊長も板新調で、来シーズンはバリバリですね。

イベント等、またの機会によろしくお願いします。

hirokamaさん。

おっつ(^.^)

こちらこそご一緒してくれてアリガトです。


来シーズンはお互いNEW板でバリバリだね(笑)
hirokamaさんのNEWウェアも楽しみです。(^◇^)

次回は檜枝岐かな?
またヨロピク(^_^)/

運命の出会いをGETしちまったかぁ~ 
支払いも怖いが・・・

板が手元に来て、滑る日が来るまで「早くこれで滑りたい」って気持ちとの葛藤がもっと怖いかも!

昔・・・その気持ちを抑えられずに有休取ってザウスに行ったことが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そらさん。

ダイジョブ。
たぶん12月くらいまで手元に来ないと思います。
p(^.^)q

でも夏に来て、プラスノーで使用しちゃって
ぼろぼろになっちゃった!とかあったりね(^^ゞナイナイ

土曜日は、お疲れ様でした。

人の多さと暑(熱)さにやられた一日でしたね。

私も、「板がほしい!」病が出てきました。
何注文しようかな?

キチサン。

おっつ。(^.^)


ワオ!(・∀・)買っちゃうんだ!

キチサンも「チームSUPER SHAPE」に入りなよ~Ψ(`∀´ )ウシシ

おつかれさまです

カスタムお疲れ様でした~~
普段見ない格好だったので、すぐに気づかない方が数名(笑。

ってか、築地にお寿司食べに行ったりして、私も板の予約に来たんだか観光にきたんだか、途中からわからなくなりました^^;

なおちゃん。

カスタムおつです(^.^)

確かに皆さん普段見ない格好なので
一瞬「誰っ!」って思いますよね(^^ゞ

築地まで行ったんだ(^.^)
結構歩いたんだね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

