スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


健康診断 

カテゴリ:健康・病気・美容

ハケン会社の健康診断。

201006121107000.jpg

身長、1センチ伸びた。ヽ(^o^)丿

靴下分か?


体重4㌔増。Σ( ̄ロ ̄lll)アッチョンブリケッ!

ここ数年、見た事の無い数字に・・・


増えたのは筋肉という事にしておこう。


視力、0.3に下がった(=_=)

ケータイゲームのやりすぎかも(^^ゞ



心電図を測り終わった時、お医者さんに

「何かスポーツやってる?」と聞かれた。


どういう事?

強靭な心臓だったのかな?( ̄∀ ̄)ドキドキ




あとは、大嫌いな採血とかX線とかその他もろもろ。


結果は郵送。



さて、ダイエットでも始めるか。


来週からでいいや。
スポンサーサイト

コメント

一週間は日曜日から始まるよね。
てことは、きょうからなんだ。
(^_^メ)

なむらさん。


今週の次の週です。

(^.^)b

最近私、リバウンド気味。

一緒にダイエットしましょう。
(私も来週からかな?)

キチサン。


一緒にガンバロー!

私は米を減らしますっp(^^)q


と言いつつ、今おせんべい食べてます( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

