 

カテゴリ:スポンサー広告


趣味解禁 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

流星ワゴン 流星ワゴン

著者:重松 清
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

試験が終わったので、趣味解禁(^o^) 
昨日、仕事仲間のSちゃんから「これ凄く良いよ、読んでみ~」と一冊の小説を手渡された。 
重松清の『流星ワゴン』。 
ちょい厚めの本だった。 
「これなら2日位で読めるかな」と思ったが、いざ読み始めてみると、あまりの面白さに、なかなか読むことを止められなくなってしまった。 
Sちゃんには「寝る前に読まない方が良いよ、眠れなくなるから」と念を押されていた。 
その通りだった。 
結局朝の4時までぶっ続けで読み通し、5時間足らずで読破してしまった。 
おかげで今日は寝不足だ。しかも思い切り泣きながら読んだから目が腫れぼったい…(=_=) 
きっとSちゃんは「早っ!ちゃんと読んだの~!(`o´)」と言うだろう。 
読んださ。ちゃんと。 
良すぎたんだよ。この小説。 
色々と考えさせられたしね…。 
この小説の事を忘れずに生きてゆこうと思ったほどだよ。 
借りて良かった。Sちゃん有り難う。 
皆さんも機会があったら読んでみて下さい。



