スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブーツ 

カテゴリ:スキー

某ショップでブーツ注文してきた(^^)v


でもこのブーツ、

店長さん曰く「整地はサイコーだけど、コブには向いてない」らしい(T‐T)


なので、コブに向いてるらしい某メーカーのブーツとどっちにしようか迷ったけど、

店長さんのある一言で、コブに向いてない方を選択。



店長さんのあの一言が無ければ、向いてる方を選んだな。

ハードル上げちゃって、ちと心配。

でもぼくちんがんばる。


という事で、来シーズンコブ滑れなかったらブーツのせいです。



ブーツが届いたら、インソールのお直しで別のトコに行く予定(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コブに向いてないって…
硬いのかな?

で、何買ったんですか?
内緒?

キチサン。

エッジが立っちゃうらしいです。
だからコブに向いてないという事らしい。

ちなみにアチョミックです。


ダイジョブ(^^)vどんなブーツ履いてもヘタクソだから!


大丈夫、おいらコブ向きのブーツだけど、コブ滑れないから(^O^)/

くまさん。

ヽ(^o^)丿


ちなみにコブ向きと言われた方は、レグザムです!

また一緒にコブりましょう!

整地は確かにいいかも!
コブは・・・
そうだ オイラ、コブ滑れないんだったポリポリ (・・*)ゞ

去年買った型落ちのRT TI 100 オッサン滑りでも大丈夫でした。
(参考にならねぇ~か (^▽^;)

そらさん。

おー
そらさんはアチョミックユーザーでしたか(^_^)
仲間だー

私はTIよりちょい細めの
「RT STI 100」 の22㎝を注文しました(^^)v

ここは…

コブに向いてる方も買ってしまう方向で(´▽`*)

ちなみに、俺は昨年アトミックのホークスを買い、数年はこれでいきます。
「履きやすい、スキーを脱いでる時に歩きやすい」で選びました。スキーヤーには程遠い。。。

キックン。

それが一番良いのだけど
せれぶぢゃないので無理っぽい(´▽`*)


私もホントは履きやすくてアッタカイだけのブーツが
良いです(T-T)


お、今年はスキーもブーツも赤と白、おめでたいね !(^^)!

GRIさん。

間違っても赤いウェアだけは着ないよう
気をつけますp(^_^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

