スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


散髪。 

カテゴリ:自作マンガ

チョーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに髪を切りに美容院へ。



何カ月も伸ばしっぱなしだった髪。

欧陽菲菲みたいになってきたので、そろそろ切る事に。



biyo-in.jpg



どういう髪型にするかは何も考えずに行ったので、

とりあえず、肩くらいまで切ってもらう事に。

biyo-in2.jpg



これでフィーフィーともお別れだな。


真夏にフィーフィーはきつかった。


biyo-in3.jpg

シャンプーとトリートメントをした後、カットへ。


うつらうつらしてたら、もう切り終わってた。


そしたら


お菊人形みたいになってた。

biyo-in4.jpg


「これお菊じゃね?・・・どうみてもお菊だね?」

「会社に行けない。」(T‐T)

とドキドキしたけど

もう一度シャンプーして、

さらに形を整えていくとの事でホッとした。



シャンプーとドライヤーは入ったばかりの10代のアシスタント君にチェンジ。

biyo-in5.jpg


自分の髪型についてアシスタント君に

「いやー、お菊みたいだなー(^^ゞ」と言ったら、


「それ、知らないっす」と言われてしまった。

biyo-in6.jpg


じぇねれーしょんぎゃっぷを感じました。(T‐T)





きっとフィーフィーも知らないのだろうな。(;一_一)


とりあえず、最終的にお菊にならずに済みました。
スポンサーサイト

コメント

パンダと人形のことかと思った(~_~;)。

なむちゃん。

そらフェイフェイだっつーの。(~_~;)

久々に

味のある絵が見れて、満足です(笑)

どうでもいいですが、欧陽菲菲は、スキー場でJPOPばかり聞いてた反動で、演歌にハマってるので、本当に最近になって認識しました。
♪ラヴイズオーヴァー♪

キックン。

ラブイズオーヴァー!

ヽ(^o^)丿


フィーフィーは演歌ぢゃないけどね(~_~;)

すいません

演歌・懐メロ(70~80年代)は、ひとくくりのフォルダなのです…。

キックン。

そ、そっか(~_~;)



ハマショーもツタヤとか行くと懐かしのフォーク特集とかの
コーナーにあったりする時があってさー(T‐T)

懐かしってどういう事っ!(`Δ´)ムキー
今も現役じゃい!って思ったりするの(^^ゞ

欧陽菲菲の時点でジェネレーションが我々の方にv-8

くまさん。


(笑)


このブログを読んでくれている方は
殆どの方がフィーフィーど真ん中かもね(^.^)

漫画

v-218待ってました!

フィーフィー

久々の漫画、流石ですv-218
腹抱えてワロタ・・・

フィーフィー、ホントに言いそうな台詞ですな。

kane。

(^.^)

最近、漫画ないねってよく言われるので
久々に書いてみた。

これからも、たまーに書いてくね(^^)v


sinoさん。

ウワーイヽ(^o^)丿アリガトー

>フィーフィー、ホントに言いそうな台詞ですな。

でしょー(^.^)
解ってくれてとても嬉しいです!

フィーフィーど真ん中のそらです (;^_^A アセアセ・・・

ど真ん中の人は「雨の御堂筋」・・・かな!古ぅ~

超久々にフーさん漫画見て(^▽^)/

(ちなみにフーさん漫画の隠れファンです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

そらさん。

(#^.^#)わー嬉しいです♪

こんなしょぼい漫画のファンでいてくれてアリガトウゴザイマス。


ど真ん中でしたか(笑)

かみさんが大笑いしてたんで、何かと思ったら久々の漫画だった。
フィーフィーが出て行くとこと、お菊人形が最高・・・

でも、その前に欧陽菲菲・・・が、NICE (^。^)

元気そうな夏だすね

なにはともあれ、

元気そうに過ごしてそうで、よかよか。

僕も暑いから、すっぱり、五分刈にしたぞ。
ヘルメットのなか、水(汗)浸し(いや、俺だけではなくKANも。)で、


なんだが、柑橘系ならぬ醗酵系の「に・ほ・ひ」がたまりませんが。

フーちゃんは、夏のスキーで「に・ほ・ひ」系にならぬように、いつまでもキレイでいてくだされ。


仕舞には、リセッシュとかも効かなくなるので、ヨロシク!

GRIさん。

細かい所まで見て頂いてアリガトウゴザイマス(#^.^#)

大笑いしてくれたなんて・・・
オレ、嬉しいっす!
ヽ(^o^)丿

Tomyさん。

五分刈りですか。渋いっすね!


ホント夏場のスキーは汗浸しになりますね(~_~;)

「に・ほ・ひ」系にならぬよう
干して干して干しまくりますっ(#^.^#)

お菊(笑)・・・・


会いたいっす。。。。

ヒゲ先生。

ヽ(^o^)丿

残念ながら、その後の修正で
お菊にはなれませんでした(笑)


次は貞子を目指しますっ!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

