 

カテゴリ:スポンサー広告


帝釈~田代 縦走 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

一度は登ってみたかった帝釈と田代を縦走することに。


本日の同行者は~


トマト隊員!!
DSCF3111.jpg




駐車場から約30分ほどで帝釈山頂。

あっという間。

DSCF3115.jpg


帝釈から田代までの道のりは片道1時間くらい。

途中、岩場もあったり。
DSCF3119.jpg
ヤラセポーズを無理やり取らされるトマト隊員。


そこで横を向いて!とか

あっちから歩いてきて!とか

色々なヤラセポーズを強要されるが、

嫌な顔一つせず、協力してくれるトマト隊員。
DSCF3136_.jpg

DSCF3149.jpg


天気は曇ったり晴れたりでまぁまぁ。
DSCF3169_20100809222804.jpg



途中、怪しげな動物が走り抜けていくの目撃した。

トマト隊員は「シカだった!」と言うが、

私は「キツネかオオカミだった!」と口論。


ま、どっちも違うだろ。

DSCF3171.jpg

田代山頂を一周してから食事休憩。
やっぱ山の上で食べると美味しいねー。


山頂を堪能した後は、下山開始。
DSCF3184.jpg

下山だけど、縦走なのでアップダウンが多かった。
DSCF3181.jpg


トマト隊員はかなりの健脚で、登りがメチャクチャ早かった。

ついてくのに必死だった(--;)
DSCF3183.jpg




岩場なんかもあったりする。
DSCF3188.jpg

これはヤラセじゃない。(下山時の写真は全部ヤラセ無し(^^ゞ)
DSCF3192.jpg


昨日の花火会場で雪まつりやってた。
DSCF3209.jpg


帰りは久々のおあしすヽ(^o^)丿
DSCF3210.jpg


おばちゃんがこれくれた♪
DSCF3212.jpg


コメント

足の調子がよければ一緒に行きたかったんですが…

キチサン。


残念でしたね(:_;)

今度は是非ご一緒しましょう!

下りの少ない山でも良いですよ(^。^)ニヒヒ

夏服姿は見たことなかったんで判らなかったけど、カモシカなんだと思う。

なむらさん。

違います。

あれはおっきいキツネかオオカミでした。

もしくは野犬かも。

(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

