スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


敗北。 

カテゴリ:日記

暑くて寝られん。

汗だく。



耐えられず、隣の部屋のクーラーオン。
(自分の部屋にはついてないので(^^ゞ)


扇風機で隣の部屋の冷気を自分の部屋へ流し込む。

とっても不経済。



あースズシイ。


今夏、2度目の敗北。


熱帯夜との戦いはまだ続くのか。
スポンサーサイト

コメント

トーナメント

高校野球は負ければ終わりです。

ハッシーさん。


負けたら終わり(笑)



私はまだ戦い続けます!p(^^)q

(って何と戦ってんだ…(^^ゞ)

大変そう(~_~;)。



ぼくの部屋はまだマシだったか(^^ゞ。

なむちゃん。


温度計ないので分からないけど、なむらのブログを見るかぎりでは、そちらの部屋よりは涼しいと思います(;^_^A

隣の部屋で寝ちゃあダメなの (?_?)

GRIさん。


ダメなのです(^^ゞ

隣の部屋から冷気を呼び込めるのかぁ~ いいなぁ!
俺の部屋の隣は廊下だから・・・そこから冷気は呼びこめん ( ̄□ ̄;)!!

今日もちょっぴり生暖かい扇風機の風で寝るしかないか ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そらさん。

私の部屋の狭い入口を開けっ放しにし、
隣の部屋の冷気を扇風機で無理やり流してます(^^ゞ


隣の部屋のクーラーを点けたのは、今夏はまだ2回です。


昨日の敗北が悔しいので(何と戦ってんだ)
今日はクーラーのお世話にはならないつもりですっ!
(^○^)/ガンバルゾー

お互い扇風機の風でぐゎんばりましょう!

クーラーがなければ負けません(`・ω・´)
我が家にクーラーはありません。
職場にもクーラーはありません。
窓全開、扇風機、(&蚊取り線香)で頑張ってます。

ぜひ参考に( ̄▽ ̄)

キックン。

うーん
そちらはこっちよりも、だいぶ涼しいかと。


先日そちらに行った時、かなり涼しくて羨ましかったです(*^。^*)

どんなに暑くてもデブは痩せない。
おいらはこんな意味で敗北(-_-;)

くまさん。

(~_~;)


オイラもなぜか痩せません(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

