 

カテゴリ:スポンサー広告


雨上がりの夜空に 

カテゴリ:日記

本日、夜。

雨上がり。


自販機へのタバコ補充のため、外にいたら、

2分もしない間に、4か所蚊に刺された。

(=_=)




タバコを入れ終わるまでに、全ての血を吸われては困るので

一旦、家に戻って

刺されたトコにムヒちゃんを塗りまくり、

ハチには効かないベープと、蚊取り線香3個を持ってきて

自分の周りに置く。



蚊取り線香のにおひに包まれ、補充作業再開。

蚊取り線香のおかげで、凄い安心感。(´∀`)

(ベープにあまり期待はしてない)


来れるもんなら来てみろっ。

蚊めっ!

と、超強気。



いっこうに刺される気配なし。

奴らの姿も見えない。



どうだ、参ったか。


(`´)はっはっは。


と独り笑いをしていたら、お客さんが後ろにいた。



蚊取り線香の強烈なにおいの中、

お客さんは、キャビンをご購入。


喫煙より迷惑な、煙モクモク自販機。( ̄∀ ̄)

コメント

まんが希望(^^ゞ。

時間ないのでゴメンチャイ(^^v

無理言ってゴミンちゃい(^_^メ)。

いえいえ。

漫画を見たいと言われるのは、
とても嬉しいです。(^_^)/

漫画見たい・・・に 一票!

ヽ(^◇^*)/

そらさん。

(^^ゞありゃーす。

なるべくがんばりますっ。

ところで、何が夜空なの?
(~_~)

RCサクセションをパクっただけです(__;)

(^_^;)

世代違いで知らなかったみたい。
すまそ(^-^;。

(;^_^A

えっと…


RCは、世代的になむらさんの方が…(以下自粛)

いや、ぼくはタミヤRCグランプリの世代なので(^.^)。

( ̄~ ̄;)…


失礼しました(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

