 

カテゴリ:スポンサー広告


コソ練8日目 

カテゴリ:スキー

八ヶ岳に行った時にア○シさんに教えてもらったグレステンスキー場へ。


デカイっ!
DSCF3526.jpg

八ヶ岳より斜度が急なのでちとビビりモード。


しかも八ヶ岳で履いてるグランジャーより何故か重いっ!

ちゃんと滑れるか、とっても不安。


DSCF3528.jpg

リフトがあるので楽々~。(^○^)

DSCF3472.jpg

リフトの横にはボブスレーコースがあったり。(^.^)

DSCF3534.jpg


DSCF3476.jpg

頂上から下まで450m

八ヶ岳はなんとかノンストップで下りられるようになったけど、

ここをノンストップで下りる自信は全くない。(・∀・)

(ちなみに八ヶ岳は190m)


スタートして直ぐコケた・・・。


い、痛い・・・。

半端なく痛い。

ケツを打った。

足をひねった。

そんでもって、コケた時についてしまった手の平にアザが(T‐T)シクシク


手の平パッドも必要だと思った。


しょっぱなからコケたので、

その後はずっとビビりまくってオッペケペ。(・∀・)


皆さん、お上手ね。
DSCF3517.jpg


オイラは、コース脇の芝生の上が大好きだったよ。
DSCF3545.jpg

一緒に行ったトマト隊員は、

何度もノンストップで下まで下りてた。(+o+)スゲー





リフトの上から見てたらボブスレーをやりたくなったので、

スキーの後はボブスレー。

リフトのオイチャン達は「お、今度はボブスレーか^_^」って気さくに話してくれる。


DSCF3549.jpg

スピードは自分で調整できる。

DSCF3550.jpg

オラオラー(`∀´ )

と赤い彗星を、後ろからあおる。

ボブスレーになった途端、強気。


DSCF3552.jpg

赤い彗星、飛ばすっ。

DSCF3555_20101018200005.jpg
DSCF3558.jpg

DSCF3565.jpg


3回ボブった。(^_^)/

メッチャおもろかった。


スタッフのオイチャン達に

「スキーよりこっちの方が楽しい?^_^」

と聞かれたので

「はい、こっちの方が楽しいですっ!」と答えました。


これから時代はボブスレーだな。

コメント

おっ、市営かな?

ウチの嫁の妹宅がすぐそばにあったりするけど。
来年はグラスにもチャレンジしてみてくださいな。

ビンゴ!
市営でーす(^O^)

実はここか都留か迷ったんですよ。(^^)

でもTomyさんは違うトコに出張との事だったので、
こっちにしました~。

今度都留にも行ってみたいと思ってます。(^^)v

おーぃえーヾ(^▽^)ノ

雪が降ったら、じゃなくて、また来年芝が青く伸びたら ね♪

おーぃえー(^O^)/

それまでは雪で我慢します。(^◇^)


なんつって。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

