スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


海。 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

久しぶりに海に。


前に進めない程の風で面白かった(*^∀^*)


たまには海もいいな~(*^。^*)




帰りはしゃぶしゃぶ。


しゃぶしゃぶしたスープで食べる締めのうどんは至福の時(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

想像力(妄想力)豊かな僕は、

白い砂浜をタンクトップ姿で駆けていく、フーお姉さまを想像いたしました。


スカート姿に並びとっても似合ってましたよ

何故、タンクトップっ!!(・∀・;)

しかも駆けてるっ!!



と、つっこみどころ満載ですが(^_^;)
ご想像(妄想)頂きありがとうです(^^ゞ



残念ながら、当日はカッパちゃんでした(#^.^#)

しかも風が強くてまともに歩けなかった(^^ゞ



スカート姿まで想像してくれてアリガトウ(笑)

いや、その

とっても想像できなかったことを逆さから書いてみますたV(^^)

山・・・山・・・山・・・
雪・・・雪・・・雪・・・

Σ('∀'; )アッチョンブリケ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

