スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


全国統一模試 

カテゴリ:書籍、雑誌、映画、TV、ゲーム

本日、全国統一模試を受けますた。
























おかげさまで、

100点満点を取ることが出来ました。












garakamejyuken.jpg





月影先生、ありがとうございます。

garakamemoshi.jpg













プレゼントに応募する権利を頂いたので、早速B賞を応募しようと思います。



紫のバラの人から、紫のバラが届いたら、

とりあえず、マヤのように、

『ありがとうございます紫のバラの人・・・。(瞳ウルウル)

 たった一人の私のファン・・・私、あなたの為に頑張ります』

とでも言ってみようと思います。



次はガラ仮面の「カルトQ」に出たいです。





オーホホホ! マヤ・・・おそろしい子・・・!!





ガラ仮面 公式サイト
http://www.hakusensha.co.jp/glass/index.html

スポンサーサイト

コメント

え~、そういうのも好きだったんだ~。

ぼくもひと通り読んだよ。
30年ほど前だけど(^_^;)。

ガラスの仮面は、世界で一番好きな漫画です。
全巻持っていますが、私の一番の宝です。

小学生の頃から現在も、ずっと読み続けています。

最近、最新の46巻が出ました。
まだまだ続いてます。

最終回を読むまでは、何が何でもくたばりません。
(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

