 

カテゴリ:スポンサー広告


パラレル 

カテゴリ:健康・病気・美容

今日、パラレルが出来るようになった。



あ、残念ながらパラレルターンではなく、ステレオグラムの事。(*^。^*)

「ステレオグラム」


ずっと苦手で、何度やってもできなかったのだけど、

お昼休憩中、40分間ずっと写真を凝視し続けてたら、

突然できるようになった。

\(T∀T)/ビバ!自分!


昔からクロス法(交差法)は得意で、一瞬で出来てたのだけど、

パラレル法(平行法)はどうしてもできなかったので、

出来たときの喜びったら(T∀T)


慣れてきたのか、今はパラレル法も2秒くらいで出来るようになった。



それがどうした、とお思いでしょうが、

本人至って真面目に、視力回復トレーニングの為、

上記の方法を、毎日実践しております。


単純なので、これで視力が上がると信じてます。(^^ゞ

とりあえず、お手軽だし、無料で出来るし。


この本を毎日ガン見しています。
(人から借りてる本だけど(^^ゞ)

3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)3D写真で目がどんどん良くなる本 (王様文庫)
(2001/11)
栗田 昌裕

商品詳細を見る




現在視力0.3なのですが、1.2まで上げようとしてます。

ちと無謀か(~_~;)

いや、努力すれば報われる事を信じ、

目指すぞ!1.2! 0(^.^)0


あ、やっぱり0.9位にしとこうかな・・・

いや、0.5・・・


コメント

ガン見し過ぎで、目を悪くしないようにね(笑)

ええぇ、見えるようになるなら、やってみようかなぁ・・・・・。
(^_^;)

kane。


へい。

ほどほどにしときます。(*^_^*)ゞ

なむちゃん。

ひたすら凝視してたら見えるようになりますた(^O^)/

平行法で検索したサイトの写真もガン見してます。

相変わらず、努力のひとなんですね。
v-82

熱しやすく冷めやすい(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

