 

カテゴリ:スポンサー広告


石、多数。 

カテゴリ:健康・病気・美容


2年前に取ってもらった結石がまた大きくなって、目がゴロゴロして痛いよぉ(´Д`)

という事で、

仕事帰り、会社の近くの夜までやってる眼科へ。

ホントはいつも行ってるトコが良かったのだけど、
夜やってないし遠いし。

何より早く辛さから解放されたかったので今回は仕方ない。




お医者さんがまぶたをひっくり返して結膜を見る。

ベロンチョ(Тωヽ)痛い…


『うわっ!w(°0°;)w 凄い数っ!』


と、お医者さん。


写真を見せてくれた。


Σ( ̄□ ̄;)


石ころころころ

石ころりん


右目だけで20ころ以上ある感じ(・∀・)

両目合わせると40ころ以上~


石ころだらけ~ヽ(´▽`)/
なんて喜べる訳はなく…


いくら石ころ好きだと言っても、
まぶたにはコレクションしときたくないので、


先生ヨロシクお願いします。


針でほじくって、石ころを取りだす。


ちくちく。


全部は取れないから、とりあえず大きいヤツを取ってくれた。

点眼麻酔効いてないのか、先生が雑だからか、凄く痛かった(T-T)



最後に血を拭いて終了。



抗生物質の点眼薬を処方された。


ほじほじされて痛かったけど、ゴロゴロしなくなったから嬉しいヽ(´▽`)/



でもまた再発するって。(ρ_-)シクシク

コメント

目の中に入れても痛くなくはなかったのね。
(~_~メ)

目の中に入れても痛くない

というのはどうやら間違えているという事が

判明しました(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

