 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー6日目@高畑 

カテゴリ:スキー

昨日の雪でモフモフ天国地獄。

いつまで経っても深雪がまともに滑れない。
(昨年も同じ事言ったような気がする)


昨日はクローズしてたオーレンジへゴーゴー
DSCF3979.jpg


モフモフんとこ以外は最高のゲレコン。


オーレンジアウトも、インも、石ころが出てるようなトコが無かったのにはオッドロキー。

DSCF3981.jpg


ブルーのリフト近くは、所々、土が顔出してたけど殆ど大丈夫。
DSCF3984.jpg

DSCF3989.jpg
ブルイン。

DSCF3990.jpg
モッフモフー。

DSCF4006_20101227220459.jpg

ブルセンも。
DSCF3995.jpg

モッフモフー。

DSCF3999.jpg
たまにススキが、にょきっと飛び出てるのは気にしない事にしましょう。

DSCF4003.jpg
イガヤへ抜ける緩斜面も圧雪されてて気持ちいい。



SHAPEちゃん、前の板よりスピードが出ちゃってキョワイ。

怖くてすぐ止まってしまうので、そこら辺を克服せねばな。(~_~;)


ラストオーレンジ。
DSCF4009_.jpg

高畑の人達って、気軽にアドバイスしてくれたりするんだよな。

ありがたい。


やっぱここはいいな~。

コメント

もふもふ

オレンジでモグラになってたGRIです。 モグラになると天地不明だったな!
しかし、今シーズンお初にお目にかかります~が、モグラ姿とは・・・ かっちょえ~ (^。^)
あ、かみさんが、もがいてるとこ写真撮っててくれれば良かったのにって言ってましたが、無視・・・
今シーズンも、高畑楽しもうね (^^)/

ばっちしモグラ姿撮ってましたよ。(^.^)

でもブログに載せるのは悪いかなと思って自粛しました。

今シーズンもよろしくです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一度~!(^.^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

