スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー12日目@高畑 

カテゴリ:スキー

この日の写真は、宿で読んだはいからさんだけ。

DSCF0014.jpg

写真がないと、何も覚えてない。(´-д-`)



「GRIさんのブログ」と「hirokamaさんのブログ」のおかげで、

ようやく何をしたか思い出した。(・∀・)


そういえば、今日はブルセンを初めて完走できたんだ!ヽ(^o^)丿

・・・圧雪されて整地になってたからなんだけど(^^ゞ


それと久しぶりにレッドでコブ三昧だったんだな。


連休は記憶が曖昧になってしまうので、

ちゃんと写真を撮っとこ。


スポンサーサイト

コメント

アハハ、連休明けの怒涛の更新中だ・・・頑張って(^。^)
私ゃあ連休じゃなくっても記憶はほとんど無し、かみさんも頼りになんないし、写真が頼りだよ~(^^ゞ

GRIさん。

お世話になっております(^^ゞ

おかげさまで記憶がよみがえりました。(^.^)

最終日の分は、余力が無いので、
明日更新します(*^_^*)

連休乙でした

連休の滑走だと、自分も写真データがないと、何処を滑っていたのかを思い出せなくなるので、必須状態ですね(泣)
とはいうものの、天候が悪い日だとブルーとかはどこのコースだったか判らなくなるのも困りものですが(汗)
またゲレンデにてお会いできましたらよろしくです。

hirokamaさん。

乙です。(^^)v

悪天候だと手を出すのが嫌で、
撮影しない時が多々あります(^^ゞ
(内ポケに入れてるカメラを出すのもメンドイし)

どんな悪天候でも撮影をするhirokamaさんを尊敬しますっ

こちらこそよろしくです。(^.^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

