 

カテゴリ:スポンサー広告


飲み過ぎ警報 

カテゴリ:スキー

昨晩12過ぎまで飲んでいたので二日酔いが酷い。 
しかも皆がそれぞれ祝い酒を持参してきていたから、色々な種類の酒を片っ端から飲んだ。ビール、赤ワイン、スパークリングワイン、日本酒、焼酎… 
「頭痛が~」と嘆いていたら、ハルさんが頭痛薬をくれた。飲んだら15分ほどで頭痛が去っていった…。そいつの名前は「ニューカイテキ」(富士薬品)恐ろしいほど快適になった…。 
来週の分も貰ったので、二日酔いを気にせず飲めるな。 
 
渓山の「舞茸ご飯」は最高。 
DSCF2326.jpg 「明日は舞茸ご飯をおにぎりにして食べたい」という図々しい皆のリクエストに応えてくれて、スキー場で舞茸にぎりを食べることができた。 
 
スキー場はもう春。冬の格好だと暑すぎてバテる。 
来週はトレーナー1枚でOKかも。 
来週は高畑スキー場シーズン最終日。(写真1::舞茸にぎり!最高! 2:チーム渓山Sekineさんのお母さんが揚げてくれたオカキ)

DSCF2324.jpg



