スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー16日目@高畑 

カテゴリ:スキー

自分の滑りを動画で見て凹む。

(=_=)










今日はヤル気が無く写真無し。

という事で、

高畑の写真が見たい人はhirokamaさんのブログへゴーゴー(^○^)

(と、人様のブログを勝手に使う)


キャメラ部長、後はヨロシク!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー! !

ありがとうございます!!!(^○^)


有難いです!


お会いできて嬉しかったです(^^)v

 こちらこそ嬉しかったです。

今回はフーさん初め色んな人と出会えて楽しさ倍増・・・でした。( ̄▽ ̄)V

 オイラも久しぶりに自分のオッペケペェ~滑り見てかなり凹ましたが ; ̄ロ ̄)!!

 でもやっぱ高畑は楽しいって事で!v( ̄ー ̄)v

 また宜しくです!

 

こちらこそヨロシクです!(^^)v


任されました

コース状況はきちんと諸国漫遊して撮影しておりますのでご安心を(笑)
この日はラストオレンジで一緒になりましたが、あの独特の雰囲気が良いですね。

またゲレンデにてよろしくお願いします。

hirokamaさん。

なはは(^^ゞ勝手に使ってゴメンチャイ。

ラストオレンジは夕日の綺麗な時が一番せつなくなるよね。(*^_^*)

あー今日も終わっちゃうのかーって。

罰ゲームの時は一刻もそこを離れたいけど(笑)


またヨロシクです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

